2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

なんにしても、借りたものははやく返さないとね。 みてないだろうけどこの場をかりてすみませんでした。

小遣い手帳

今月と来月分の給料(15日払い)から 来月の生活費と食費、交通費、そして娯楽費の算出(予定含む)。 細かいお金は気にしないで・・・計算! 3/14 現在 残高 13560円(手持ち含む) 3/15 給料振込 銀行 37440円 郵便局 49800円 残高 100800円 3/17 みなみ*1…

レス

そうかな?ジーパン買ったら1万とか超えちゃわない?>3万

ローヤルアイム☆プチ整形

瞼を二重にしようと前から考えてる。 3ヶ月前からいってるのに 忘れてて、未だにやれてない。 もともと左目だけ二重だから 両目ともしっかり形だけは整えたいんだよね。 メモっとけば忘れないかな?

服装

最近、服の出費が 月平均で3万を超えてた。 周りの目が気になるだけなんだけど それほど周りは・・・と言い聞かせてみる。 服の出費を抑えないと遊びたいときに困るからね。

レス

>DRAGONくん 公開してみる?結構、おもしろそうだね!

卒業CD

①CDケースの蝶番部分 (見出しラベル部分)を下側にして叩く。 ②ジャケット背面から見ると カレンダーカードが少し見える。(蝶番の隙間から30の数字が) ③横に向けて3行あるうちの1番下の30日が SUNならMIZUHO、SATならTOMOKA、MONならMAIKO、WEDならMIYU。

履修申告

忘れてた。 とりあえず友達に電話。 なるべく同じ講義を取ろうと模索☆ あとでもう一回確認をとるつもり・・・忘れないようにネ。

書いてみる

最近みんなやってるよね。 ちょっと興味があって書いてみた。 絶対続かないと思うけど裏日記でいいかな。 思ったこと書きたいときにかけるしね。 基本的に公開なし・・・の方向で。。。