2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1人

先週 元カノから 卒研の関係で 授業に出れなくなったとの話を聞いたため 授業には出ず ゼミ室で プレゼンに向けての準備。 今日は ゼミ内で卒研についての発表会があった。 みんなの発表を聞きながら 思ったこと・・・ みんな すごい進んでる・・・やばいね…

新台

月曜恒例の番長のイベント。 昨日も書いた番長で15万勝ちした人は 朝一から来てたみたいだけど 僕は 昼過ぎから。 最近 朝一で行っても 全然 ダメなことが多いんだよね。 昼から行ったり 朝一ではないときの僕は 余程のことがないと 天井しか狙えないくら…

エナ

今日は バイト先で いつも 一緒に働いている方の1人勝ちだったみたい。 たいがい その店に行けば 必ず そのバイト先の社員の方を始め 同じ派遣の方も何人かいることが多くて 僕も よくそこに行って お世話になってるんだけど 今日の僕は 出たり入ったりで …

飲み

親睦会という名目でゼミ内で飲み会。 先生も もちろん来て みんな飲みすぎ。 僕は 車で来たので 結局 飲まず・・・ でも あの様子を見るからに飲まなくてよかったと思った。 1人 動けなくなって死んでた子もいたし・・・ でも 3年生にも おもしろい子もい…

大勝

最近 大勝ちしてないな。 100K単位の勝ちどころか 50K以上の勝ちもない。 もっと勝たせろっていうの・・・ 今日は 8K勝ち。 勝って逃げる。 連しないせいだよ。 こんな勝ち方しかできないの。

多忙

遊んでるのだから 多忙とは言わないかも。 昼からは 卒研をやるために 学校に行く習慣になってきてるから 朝のうちだけの予定で パチ屋に。 毎週 恒例の北斗イベントだと思っていったんだけど 月一イベントをやってて どちらかと言うと嬉しかったかな。 もし…

珍事

未だに 水曜日の講義に向けての対策は 怠らない。 この講義は 毎週 先週にやった内容の小テストが行われる。 記述問題だから はっきりいって 勉強しなければ 僕なんかでは 真剣にやっても0点が取れてしまう。 資格対策にもなるし それは嫌だって意味でね… …

卒研

最近 卒研にかける時間も増えてきた。 今まで行かなかった木曜日に学校に行ったり こうしている今も 卒研室にいる。 日記 書いてる以上 卒研を 今はやってないけど 共同研究者の友達が来たら やり始めないとな。 今日は だいぶ はかどったと思う。 とりあえ…

訂正

昨日の日記に おかしなとこがあったので 訂正。 番長で50K勝ってて 10K使ってるのに 勝ち額 44Kってとこ 正しく直しといた。

台番

僕のお気に入りの台番がある。 記憶にある勝ち3回は この台番だ。 月曜日ということで 番長のイベントの店。 この店は 朝一に仕込みが何台かあるから 嬉しい。 仕込みとはいっても 法律で禁止されてる ボーナス確定状態ではなく 特訓状態なんだけど 毎回 特…

天国

最近 番長で天国ループが 極端に 少なかったんだよな。 するときは だいたい バケばっかり。 あとは、赤7で1G連したりとか・・・ それだけの引きがあれば もっと 勝ち額も増やせそうなもんだけど。 BB4 RB1の650はまりの台を 天井覚悟で打ちにい…

挽回

80K負けから 46K勝ちへ。 脅威の挽回・・・ここ2週間の嫌な流れを 払拭!! 今日もSEで酷い目に合った。 そのせいで 80Kという負債を 一気に背負うことになったんだけど 結局 脅威の挽回の主となったのも SEだった。 散々な目に この2週間あ…

継続

継続は力なりだよ。 最近 いろんな人の日記が滞り始めてる。 なんか そういう時期なのかな。 何年も続いてきた人になってくると 寂しい気持ちにもなるものだけど 閉鎖しないだけでは 継続とは言えない。 そんな僕も 10月に入って 滞ってきたね。 遅れなが…

卒研

卒研に打ち込む。 31日にゼミで発表会があるから その準備を事前にやっておいた。 僕の研究テーマは 友達と共同研究にしてるため いくぶんか気は楽ではあるものの その反面 なかなか取り掛かれない。 どうしても やらないとって気には 1人でやるときほど …

下降

SE つまらない。 高確どまりばかりで かれこれ 3000回転以上 BB 引けてない。 譲りに譲って 1Kで30回転まわせるとしても 100K近く ただで飲ませ続けてる。 日記も書く気がなくなるって。 もう やめたい。

資格

僕は 今日 受けないけど 半年に1回だけ 行われる 情報処理技術者の資格試験があったらしい。 友達の何人かは 受けてるみたいだけど 僕も 来年の4月に受けるために 今 学校で資格対策の講義を受けてる。 取れれば 毎月の給与も増えるし 来年の4月に 取れる…

週末

週末とは たくさんの人が休日として過ごす日のこと。 サービス業は 借り入れどきなんだろうけど 来年 企業に勤める僕も 土日は 基本的に休みだ。 当然 パチ屋もサービス業の1つ。 放っておいても お客の来る週末は 利益を上げる貴重な日になってると思う。 …

金曜

13日の金曜日。 だいたい1年に2回くらいあるのかな。 なんか もっとある気がするんだけど。 ジェイソンが来るとか 昔 流行ったもの。 次は 来年の4月だね。

惚気

こういう遊びって 何日ぶりだろ。 元カノともなかったかもしれないな。 デートっていう解釈は 付き合ってないし 相手は 友達の1人と2人で遊んだって程度にしか 思ってないと思うから しなでおこう。 ボウリングをやったり ビリヤードをやったり 今日は か…

休養

ほんとに行ってない。 今週末は すべて 働くつもり。 働いてないと また 行っちゃいそうだからね。

集合

毎週火曜日恒例の卒研室での集まり。 最近では行かないとヤバイみたいな感じになってきたけど 1ヶ月前は サボってもいいかなくらいの気持ちだったのに どういう心境の変化だろ・・・周りの人がやり始めたからかな? 火曜日は 元カノと取ってる講義があるか…

連休

完璧に 自信をなくした3日間だった。 書く気力もないくらいに 勝てない。 あたらない 続かないでは話にならないから。 この3日間は 店にとって 回収日だったに違いない。 3連休だし ここで 抜いておかなければってことかな。 行かなきゃ良かったっていっ…

逃げ

仕事があったせいもあったけど 何としても 負けだけは避けたくて 12Kと少々ながらも勝って 逃げる。 3連敗は 免れたよ。

ムキ

昨日 負けたせいもある。 なんとしても取り返したい。 そういう気持ちを逆撫でするかの如くやられる。 相性のいい店も これまでかな・・・ ここに来て 40K負けで 2連敗。 68Kは そう簡単に取り返せないよ。

感覚

いつも負けてると 苛ついて 台を殴って 痛い思いをするんだけど 今日は負けたのに あんまり 苛つかなかった。 でも こういう感覚は 良くない。 今日は 家から 1番近い店で 28K負け。 なんか この店 すごく相性悪い・・・ 裏で いじってるんじゃないのっ…

美女

昼から 1番の勝率を誇る店へ。 最近 気になってるんだけど この店のワゴンサービスに すごく 僕好みの可愛い子がいる。 可愛いというか 美人系でもあるかな。 結構 行ってることもあって その子が よく働いてることも分かってきたんだけど 当然 まだ 話した…

最爆

今日は 昨日の日記にも書いた通り 資格対策の講義で 午前中は 学校へ。 昼ご飯を 連絡の取れた 友達と食べてから 学校近くの店が リニュ2日目ってことで行ってきた。 昨日は 元カノもいたし 家まで送ってて 初日に行きたかったけど 行けなかったからな。 今…

習慣

毎週 火曜日と水曜日は 学校に行く。 本学期 最後の方になれば もっと 行く曜日も増えてくるだろうけど 遊んでばかりの今のようなままだと 学校に行かなくなるんじゃないかと思うから。 そんな理由から 今日の授業を取った。 今日の講義は 元カノと取ってる…

式典

こんなに 長い時間 集中して 人の話を聞いたのは 久しぶりかも。 今日は 僕が 来年から お世話になる 就職先の内定式があり 参加してきた。 15時に 本社 集合の予定だったんだけど 前回 8月に行われた懇親会のときに 仲良くなった子と12時に待ち合わせ…

月始

10月の頭だけは どうしても 勝ちたくて 12K勝った時点で怖くなって 帰ってきた。 今日は SEで 朝一の高確率モード狙いで うったんだけど なかなか 見つからなくて 初当たりまでに 20Kくらいかかったよ。 結局 僕にしては 珍しく 初当たりが連荘し…