習慣


毎週 火曜日と水曜日は 学校に行く。
本学期 最後の方になれば もっと
行く曜日も増えてくるだろうけど
遊んでばかりの今のようなままだと
学校に行かなくなるんじゃないかと思うから。
そんな理由から 今日の授業を取った。
今日の講義は 元カノと取ってることもあって
僕の個人的な理由*1で休むことはないだろうと思うし
講義であれば 片道40分かかる学校に足を運ぶという
めんどくささを理由に休むことはできないから。
水曜日は水曜日で 資格対策ということで
講義であるだけでなく 自分の為になると思えば
学校に来る理由には 十分すぎるくらいだし。


今日は 授業後 卒研室で 打ち合わせをした後
帰りに 元カノを家まで送ってから 地元にて 勝負。
この店は 明日から 番長の新パネルが導入されるらしい。
それは ともかく 今日は SEで 散々な目にあった。
最初は 番長をやったんだけど 3Kで
赤7で当たって 勝ちモードかと思いきや
その後 128G以内に1回しか 赤7でループせず。
結局 その2連のみで 128Gを越えたため SEへ。
今日は これが 全ての敗因・・・負けた。
持ちメダルと更に24KをSEに注ぎ込み 
初期投資の3Kも含めて −27K・・・
その後 再度 なんとか 番長で 3Kで
10K分を取り返せたけど 『ときすでに遅し』
もう22時だった・・・今日は 19K負けたよ。

*1:スロを打ちに行く等