2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

告白

まいこが 今日 告られたらしい。 22時から バイトの僕に対して 21時に その一報。 ほんと勘弁してほしいよね。 気になって 仕事が手につかないって・・・ 取り合えず 彼氏の僕なりに もてるんだね。 羨ましい限りだよ。 おめでと!頑張ってね! と返信。…

今日こそレス

>ほっぴぃさん 遅れてすみません。 今回は ほんとに楽じゃなかったですか? ほっぴぃさんのことですから 恐らく もう席の方 なんとかなって いらっしゃることかと思いますが・・・

仕事

土曜日は 当然 仕事。 飲食店で 土日と祝日に 休み出さずに 休めるはずないからね。 ただ いつもと違うのは 朝まで通し(22時〜6時)ではないこと。 今日は 22時〜2時。 マネージャーに希望を出したからかな。 2月は 28日しかないにも 関わらず 3…

休み

久しぶりに 遊ぶ予定もバイトもない。 14日くらいから バイトと遊びで 1日も休みがなかった気がするな。 ほんとは 昨日のデートは 今日にしたかったんだけど・・・ バイトから2時に帰ってから 即 時計の時針 1周半の 合計18時間分の睡眠。 よく寝れた…

デート

僕の最寄駅まで まいこ がきてくれる。 最近 締めということもあってか 仕事が忙しいらしく なかなか会う機会がなかったから嬉しいね。 わざわざ 前日の仕事で 朝の6時までを 深夜2時までにしてもらった甲斐あったな。 その代わり 21時には名古屋を出な…

恋バナ

高校の友達と 22日の朝から23日の朝まで遊んでみる。 だから 23日の昼間はずっと寝てた。 平日に遊べるのは 大学生の特権。 平日の昼間は どこにいっても 料金はお手ごろだし 人がいないから待たなくていい。 夜にしても 深夜になれば 祝前でもなけれ…

にゃんにゃんの日

にゃんにゃんの日らしい。 まいこから 2月22日22時22分(22秒)に メールがきた。 1ヶ月前くらいから 『にゃんにゃん記念日』について きいてた(きかされてた)から 知ってたけど それまでは 20年間 生きてきて 聞いたこともなかったし。 テレ…

発券

干された。 早く繋がった意味ほとんどないな。 連番者の方々 ほんとに申し訳ありませんでした。。。 横に広い会場だからなのかな。 どんな風に割り振ってるのか よくわからない。 単に ナビする機械が多いだけなら それでも 納得はできるけど やはり それぞ…

チケ取り

つまらないチケ取りだったな。 一発繋がりは3度目だけど 今回は 倍率高いと思ったから 友達まで使ったのに その友達まで 一発でつなげてるし。 今回は繋がってあたりまえなんだと思った。 試しに12時4分に切ってから すぐ かけ直してみても やっぱり 繋…

異常

異常だと思った。 ここまで払ってみる 価値があるものなのか理解しかねるな。 この人達にとっては 価値のあるものなんだと思うから むしろ ここまで愛されている彼女らを 素晴らしく思うね。問題の価値物

急遽2

同じ友達。 ボウリング → 北斗(スロット) → ザ・名岐 スロットはボウリング場にある メダル ではなく 景品 の出るもの。 350点(通常なら350枚分)で景品が出るらしい。 100円で30点分で 後は実機と不変。 実機ならと思えるくらい BB続く。 …

新メニュー

24日から新メニューが追加される。 フロアは メニュー名を覚えればいいのに対して キッチンだと 手順も覚えなければならないから 困る。 当日になって 『作って下さい』 は 無理なんで 事前に覚えないといけないんだよね。 僕が 客の立場でみても 今日(今…

場所

14日に 彼女と行った満喫。 MANBOOっていうところだけど 結構 有名だと思うんだよね。 24時間やってるし 金山駅降りて 目の前。 MANBOOの看板自体が YAHOOに似せたものになってて 強烈なインパクトがある。 中は個室部屋だからかな。 …

順番

義理は義理でも その子があげる人の 1人には選ばれたわけで 1口も食べないままはよくないかと。 それでも 食べる順番は どうしても 考えてしまうんだよね。 一番 最初は 当然 まいこの。 あとは 見栄えとかで目立つのになるけど。 誰がどれをくれたのか わ…

合計

チョコの数が増えた。 一部 届いてたらしい。 この前の成人式で会った子とか 近所のスーパーでバイトしてたときに 偶然会った同級生の子とか。 あと昨日にバイトがなかったから バイトいったら2個増えた。 今年は合計12個だった。

彼女

朝帰り 6時から 睡眠時間 2時間 8時におきて準備。 10時出発 10時半 彼女宅にて集合。 早速 高そうな(ブランドものかな)チョコもらえた。 12時に岐阜駅(パッセ?)にて指輪売り場を物色。 指輪って いろいろあるんだね。 太いものから細いものや…

チョコ

今年は8個。 親を含めてだけど。 甘すぎるのが つらいと感じたのは 今年がはじめてかな。

急遽

メールにて誘われる。 現時間 23時。 明日が明日だから 今日はバイトの休みをとってたんだけど 休みを取った意味なし。 結局 朝6時まで ガスト→コロナ(卓球→カラオケ)チョコ2個もらえた。

土曜日

土曜日の夜のバイトは 忙しいから いやだ。 だけど 長時間は入れるのは ベテランの人が週5日出てるから 土曜日だけ。 もう1日の 水曜日は違う人が入ってる。 バイト先が24時間営業ということもあってか 客入りの悪い 深夜2時からは フロアとキッチンで …

無くし物

最近 傘を買うことが多い。 傘って はっきりいって 一番無くすものの トップテンに入ると思うんだよね。 電車通勤なんてしてると 一度は電車の中に忘れてきたりなんてことはよくあるし 出かけるときに雨が降ってても 帰りに降ってないと 忘れてきてしまうか…

休み

6連荘はなかった。 僕のバイト先は 労働基準法には 厳しいしね。 5日出たら2日の休みが必ず入るようになってる。 あと 社会保険も利くし 有給も 半年ずつで7日分もらえるってとこは バイトでは あんまりないみたいだから 今のバイトにはとても満足してる…

レス

>やまやまさん かなしいですね。 最後まで応援してあげて下さいね。 >武田さん 解散は決まってしまったことですが まだまだ期間はありますので これから という気持ちは大事ですよね。 >グィーディーさん 最後まで 見届けあげて下さい。 きっと 感動する…

ザジズゼ

★対象 更新期限 2005年2月20日〜2006年2月20日までの会員の方 ファンクラブ運営期間中に会員期限が終了しますので、 そのままご退会になります ってことは、継続することはできないんだよね? 20日までに 武道館の予約なり発券など案内してくれない場合 こ…

リンク

どこから来るのかな。 リンク先 そんなにあったっけ? どこかに載せられたかな。 2チャン系だったら もっと凄いだろうからそれはないだろうけど。 一般公開した瞬間に来るものなんだね。 書く書かないは別にして 昨日のレスには驚いた。 何人 同じ人がいる…

5連

5連荘。 僕にとっては 珍しい。 春休みだから 働きたいけど。

疑問

解散することに関しては よめてたんであんまりなんとも思わないけど ただ 残念な気がするのは 今まで共に行動してきた人達が 共通に集まる場所をなくしたこと。 これで 皆 一斉に集まることは難しくなること。 4/1のチケを確保するために 更新しなければ…

バイト

朝までバイトのため 寝溜め。 でも あんまり寝溜めって効果ない気がするんだよね。 起きた時に 疲れなしの状態でも それ以下にはならないわけで たくさん寝ても いつもと同じ時間 動けば 自ずと 眠たくなるから。 テスト前に 寝溜めする友達とかいたけど 僕…

メール

今晩 彼女からメールがなかった。 最近 毎日 夜はメールしてたから少し心配だね。 バイトの関係で 次 会える日は14日以外は未定。 今日は 憂鬱な1日だった気がするな。

風邪

彼女の体調が悪いらしい。 それでもバイトがあるからいくらしい。 前日 38度の熱があるとかないとかいってたな。 最近 風邪が流行ってるのかな。 いろんなところで体調を崩してる人がいるみたいだしね。 1日の平均温度差が大きく違えば違うほど 人の身体…

遅レス

さとぽさん> 次の目標をさとぽさんに習い設定してみました。 そもそも達成したがゆえの文章でしたので 貴重な意見 どうもありがとう御座いました! 蛇足ではありますが 26日に目標達成のため 熱田神宮参拝してきました。お互いよい1年になるといいですね…