2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スロ〜Part5

また 勝った・・・ 負ける気がしないんだよね(嘘 運がよすぎるっていうか 3万勝ち! 今月 いくら勝ってるのかな? 考えるのも怖いくらい勝ってる気がする。 『北斗』以外にも 今日は やってみたけど 『ウルトラマンセブン』は はまるかも! 当たりにくそう…

スロ〜Part4

誘われて 流される。 昨晩の負けから 立ち直れてないから 今日のイベント情報も調べずにいたら 学校で 『北斗』は 全台4・5・6確定らしいとの 友達からの情報 と それに伴うお誘い。 多分 負けるだろうといった 今日。 結果・・・15K勝ち! 勝てるもん…

スロ〜Part3

ま・け・た・・・ 今までで 最高にまけたかも。 5万くらい 負けたかな・・・ 今月の収益にすれば たいしたことはないけど 痛すぎるし もったいなすぎた。 ある程度 いつも通り出すんだけど 続かない。 結果 飲まれた感じかな。 人生 甘くないね。

スロ〜Part2

勝つと また 行ってしまう。 大半の人は そうだと思う。 それでもって 大半の場合 その時に 前の勝ち分は 回収されてるんだよね。 そうでもないと パチ屋も成り立たないだろうってさえも思ってる。 ここで 大半の場合 取り返されるって書いたけど 僕は 一部…

気楽

まいこ と まったり。 こういう時間があるから 毎日が頑張れるんだと思う。 夏休みの 花火の約束が楽しみ! 浴衣って 絶対 かわいいと思うんだよね。 憧れっていうか・・・ 今が 一番いい時期だよ。

スロ

またまた 勝ち! 今回はスロット。 スロットっていったら 僕は 北斗 以外やらないんだけど・・・ 基本的に 負ける 北斗。 導入率1位の 北斗。 あれだけ 爆発的な人気のある機種は 北斗だけだって いうこともあってか 僕も・・・ 確かに 楽しい・・・ 負けて…

パチ

また 勝ち! コンパチは 相性やっぱりいいかもな。 今日は 1万勝ちだけど 時間が短かったわりに 新台ってこともあってか よかったかな。 パチンコは新台以外 全くやらないからわかんないけど。 確変が7回続いたおかげで 勝った感じ。 新台で空台はないにも…

実験

毎週 このために月曜日が忙しい。 実験(情報工学実験)があっても 月曜日に ゼミ(ゼミナール)があるから休めないしね。 きくところによりと 実験の 評定しだいで 就職に大きく響くらしい。 他はサボってる友達でさえ 実験の日だけは 朝1番に関わらず ち…

レポ

このせい このおかげで なかなか日記がつけれないんだよね。 ためて 更新 っていう感じになるかな。 でも 日記って 結構 後からみてみると 感慨深いものに なってるんだよね。 だからやめないってのもあるかもしれないな。 今日の日記も 1年後にみたら 懐か…

勝ち

ひさしぶりに勝った! 勝率は 某プロ野球チームのR球団 以下だけど 今日は 勝ち分 内容 文句なしだったな。 ただ心残りといえば 朝一に 新台に 2万ちょっと入れてもひけなかったこと。 もう サバンナはやらないしね。 あんな期待させといて 全く ひけない…

天気

移り変わりが激しい。 朝 雲行きが怪しかったから 傘を持っていってみれば 着く頃には 歩くのしんどくなるような 猛暑。 傘を持ってるのなんて 僕 1人。 確かに出るときは いるかいらないか迷ったけどな。 流石に こうまで日差しが強いと 言い訳にならない…

復帰

前から 調子が悪かったから 家のパソコン 初期化してやった。 こういうとき 専門職っておいしいね。 初期化して 再インストールするまで 時間が短くてすむ。 お金もかからないし 低コストで 復帰も早い。 除去できない場合 ウイルスだけはどうにもならないけ…

休日

このおかげで 今日は お休み。 いろいろやりたいことあったけど 寝たのが 朝9時だから 夜まで起きることもなく 無駄な1日だった気がするな。 何にもしないのも やだから 効果測定*1 受けてきた。 6つの測定のうち 3つが取れれば 仮免が受けれるんだけど …

5月

今 考えてみると 今年の5月って 僕にとって 落ちに落ちた月だった気がするね。 大学に入って 一番泣いたかもしれないな。 ほんとにいいことがなかったっていうか 何もかもが うまくいかなかったんだよね。 4月に 仕事であんなことがあってから下がり調子で…

彼女

別れたっていったけど まだ別れてなかったりする。当然 僕もなんだけど 彼女も そう簡単に別れたくないらしい。 そういうことなんで まだ付き合ってるかな。 2週間前の日曜日に この話*1を2人でしたんだけど また 再スタートしようってことに なりました。…

ゼミ

やっとかな。 終わったね。 こんなに忙しいのも久しぶりかもな。 大学って 予想以上に 忙しいところなんだね。 高校の頃は 大学生って 楽でいいなって思ってた。 でも それは 理系生にはないのかな(文系は楽ってことじゃないけど) 理系生には理系生の 文系…