2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

偶数

今日は 偶数設定のイベントだった。 昨日(29日)にもいったんだけど 北斗4・5・6確定イベントにも関わらず 10K負け。 バイトのせいで 時間的に あがらなきゃいけなかった部分もあったけど 圧倒的に 引きも 悪すぎたからな。 悪くても 4 ってことで…

阪神

何にもしらなかったけど 優勝したみたいだね。 取り合えず 虎ファンではないんで そこまで嬉しいわけではないんだけど 『優勝』っていうのは 素晴らしいことだと思うから おめでとうございます の 一言につきないね。 視聴率がとれないって 悩んでるみたいだ…

価値観

少し 僕と彼女に違いがあったっぽい。 付き合ってるか 付き合ってないかってとこだね。 様子見ながら 付き合うって思ってた 僕に対して 様子見てから 付き合うって思ってた 彼女。 彼女って呼ぶのも おかしいかもな。 元彼とも呼べる立場でもないし。 これか…

大学

ヤメ時を間違えたかな。 相変わらずだけど ヤメ時が下手なんだよね。 大学のバス停の前に パチ屋があるのは つらい。 行ったこともない人なら ただのパチ屋だろうけど 僕にとっては 誘惑の何者でもないからな。 少し時間があったら いきそうになるしね。 い…

彼女

微妙な関係。 このまま続くと 僕の方が音を上げそうかな。 好きっていうより 言われたいと思う僕には 同じ考えの彼女とは お互い言わないと辛いかもね。

腰痛

相変わらず 直らず。 普段の生活では あんまり支障はないけど 1日に 何箱持つかわかんない 出玉を持ち上げるときだけは 別。 上げてしまえば 腕の力で 5箱いけても 持ち上げる時には どうしても腰を使うんだよね。 最大限負担を減らすために 今日は 足を開…

画像

昨日の 昇天終了画像。 当分見れないだろうから取ってみた。

昇天

ひさびさにお還りになった。 50K投資で70Kの回収。 『北斗4・5・6祭』ときいて 昼からいったら 北斗20台(くらい)に 開きが 全くなくて 焦った。 30分くらい島をうろうろして やっとあいた1つに選ぶ余地なく座るしかなかったけど。 今回僕が…

腰をやっちゃった。 パチ屋で仕事してれば 仕方がないとはいえ 仕事中に曲げるとくる痛みに耐えるのはつらい。 持ち上げるたびに痛いけど この仕事をしてて それをしないで する仕事なんてないんだよね。 バイトから帰ってきた今も 腰を擦ってばっかり・・・…

恐怖

今年 始まって以来 一番強く感じた恐怖。 恐怖を感じる対象は 同級生の K君。 話すと長くなるけど ちょっとずつ話してく・・・ 簡単にいってしまえば K君は 僕の元彼だった まいこ のことが好きだった(今も)ってこと。 このことは 何も 最近わかったこと…

北斗

昼から 北斗。 所持金60K近くあったのに 気づいたら 残り2K。 今日は ここから 挽回できた。 それまでは BBきても ショボ連ばっかり。 飲まれて 投資の繰り返し・・・ 最後と決めた台で 前兆経由して 7揃いレインボーで18連。 一撃2500枚中1…

常連

バイト先の 常連さん。 やっぱり こっちも 数見てると話すようになる。 本当は 客との話し込みは 厳禁。 多分 金が絡む 仕事柄だろうね。 多少はいいんだけど 一部の客と話すことで 他の客に不信感を抱かせることにもなるだろうし 集中力が話してる客の方に…

ほんとに丸かった。 後から気づいたんだけど ヤフーのトップにものるくらいだからね。 メールで 月が綺麗って ご親切に教えてくれたから 仕事から帰るときにみてたけど ほんとに綺麗だったな。

医者

北斗うってて お隣に座った おじさんと仲良くなったので 話してると この方 お医者様とのことでした。 しかも 院長先生とまた 僕とご縁のないご身分。 当然 財布の中身も違うわけで・・・ こういう人に限って 強い。 目押しができるぶん 数やって負けてると…

1日

自動車学校にいくつもりが 気づいたら 北斗やってた。 1日うって 1万勝ち・・・ 勝ったから いいもののやめどき間違えたな。 僕の勝ってた台は 夕方まで 6の挙動をみせてたのに 閉店間際にみたら 400〜600はまりが3回に 1000はまりが2回(1…

パチスロの台の鍵。 働きはじめて 2ヶ月になってもらえた。 今までは 前詰まりや設定変更のため 台をあけておく作業は 任されてなかったけど これは 信頼関係のため。 チーフの話をきいてみると 鍵を持つという責任の重さがよくわかる。 もし 僕がこの鍵を…

掃除

思い切って 自分の部屋の掃除。 足の踏み場ないくらいの 雑誌や教科書 プリント類とかが すごいからね。 いつなんかでてきても おかしくない。 毎回のことなんだけど 掃除するのって 結構 勇気いる。 雑誌どけたら・・・ってのが怖くてさ。 なら 日々まめに…

無視

メールがこようが 無視。 今更 何がいいたいんだろうね。 相手にしてもらえるとでも 思ってるのかな。 俺に どうしてほしいわけ・・・ 取りあえず 今日1日は放置。 まだ 来るようなら考えるけど。 100歩 僕の方が前進したら 100歩 後退してく・・・ …

無理

無理とわかったら 少し気が楽になった。 他の人と付き合う気がある時点でもうだめ。 だいぶ 冷めるね 僕を忘れるためでもさ。 とめはしないよ。 そういう切り替え方は 後でやっぱりって いわれても受け入れられないんで。 ふと 思ったけど 一日のアクセス数…

外見

がらっと変わった気がする。 変わるきっかけになってるのかもね。 いい兆しだと思う。 彼女がいたりすると 外見に気を使わないからな。 全く 気を使わないってことはないと思うけど 結婚した夫婦で よく聞くようなことになるらしいね。 みんな考えることは一…

冷静

恋愛に関して 僕は 男からみて 冷静沈着 女からみて 難攻不落 だっていわれる。 そもそも誰でもいいというわけではないから。 冷静にみえるのは 恋愛対象となりうる女の子に それほどの愛情を注がないから いわれるのかな。 情を入れすぎると相手に遊ばれる…

返金

普通の返金とは 全く違う。 ホールに返金 ときけばわかる人はわかるよね。 『貯金をする』というのが一般的だけど。 ここ数日は ホールに 稼ぎ(遊び)にいくつもりでいってない。 1人でいるとつらくて そんな時間だけでいいから 他のことを考えてたい。 別…

お金はあるうちに必要なものを買うこと。 6月くらいから お金はうつことを メインに利用してたせいか こっちに回す分がなかったからな。 140K勝ってるうちに 秋物を揃えといた。 まいこと離れて 新しいスタートもきらないとね。 中身が一番大事だけど …

相談

女子高生に 相談ってだめだよな・・・ 僕としたことが 女子高生に励まされてるよ。 かっこつけてるみたいだけど 『頑張ってください!』っていわれて 相談する対象を誤ったかもしれないと思えてきた。 女子高生に 恋愛話で励まされるって終わってるな。 そも…

やけ

やけになると ろくなことがない。 昨日は まいこと駅で別れてから その日にあった うやむやな出来事を ほんの少しでいい 忘れていたい・・・ 考えると辛くて仕方なかった・・・ 北斗 で時間を潰した。 こんな日に回したって 当たりなんかひけるはずがないと…

最後

これで最後となるだろう。 まいこ との 絶縁。 想像以上に長く そして深い思い出の数々。 不安がつらいと最後までいっていた 彼女。 その彼女の不安を消せなかった 自分。 僕の方から 終わりを告げた。 何事もない 1日の始まり。 今日は まいこと約束した日…

連敗

3万負け。 やってらんないな。 こんなけ稼ぐのに どれだけ働けばいいんだよ。 某L店の特徴 未だ掴めず・・・ 大人しく 仕事(パチ屋だけど)するかな。 負けた後 仕事するのってかなり辛い。 まして ↑↑↑ って仕事だからな・・・

バー

前のバイトでお世話になった後輩と飲み。 とはいっても 歳は10歳以上 相手が上。 仕事関係で 僕が先輩ってことだけ。 でも この方(後輩っていうのも忍びないので・・・) すごく 人当たりがいいんだよね。 最初にも書いたけど 10歳以上離れてるんだよ・…

敗北

3000円の負け。 場所は 自動車学校の前にある 某L一番店。 サクラがいっぱいとの有名なお店だね。 そもそも ここは僕にとって相性は 最悪。 万単位で勝たせてもらったことすらない・・・ それでも うちの地区では 未だ ナンバー1の人気の店なんだけど…

画像

世の北斗ファンで 勝ちが続かない方へ・・・ 僕からの景気付けです プレミア お肉でも(笑