北斗

昼から 北斗。
所持金60K近くあったのに
気づいたら 残り2K。
今日は ここから 挽回できた。
それまでは BBきても ショボ連ばっかり。
飲まれて 投資の繰り返し・・・


最後と決めた台で 
前兆経由して 7揃いレインボーで18連。
一撃2500枚中1600枚(2箱分)流して
残り900枚もって 台移動・・・


移動した台で 5連→3連→9連(1G連)
この時点で 2600枚に増え
1800枚(2箱盛り)流して
残りもって また 台移動(2回目)・・・


この台では 細かい当たりは忘れたけど
一撃16連したおかげで 2300枚に増え
1700枚流して 残りもって台移動(3回目)


結局 残りは
細かいあたりはあったけど 飲まれたから
全部足して 5200枚くらいだったかな。
この店は 等価だから 回収105K。


当初 所持金からひいてわかるように
何とか 危ないながら 勝ち。
大連荘に助けられた1日だったな!