2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誘い

飲み会の誘い。 今年の冬にも行った スポーツで知り合った女の子と。 知り合った女の子のうち 2人は はっきりいって まったく興味なし。 残りの1人に興味があるんだけど その子は前回こなかったんだよな・・・ てか 来る気すらなさそうだったし・・・ 代わ…

多忙

世間は 夏休みということで 子供のいる家庭では 母親が昼飯を作るのを怠けるため コンビニ弁当の需要が急騰するらしい。 実際 こうも変わるのかと思うくらい 最近の弁当やおにぎりの量が半端ない。 新店や新メニューも出てくるしな・・・ お盆とか ほんと や…

連勤

今日から 3日間 連勤(仕事)。 連勤っていうと パチ屋への連勤かと 間違うかもしれないけど ちゃんと働く。 3日働いて稼ぐ20Kの重みを体感するよ。 無駄だと思うけど・・・ それにしても SEは ダメ台だね。 みんなの批判がミクシィでも凄い・・・ い…

連敗

SEのせいで負けた。 元祖北斗では 負けなかったのに SEの負けが大きすぎた。 24K負け・・・勝ち方 忘れちゃった。 今まで 勝ててたのが不思議なくらいだよ。 明日から 真面目に 働こうかな。

惨敗

大学近くの駅前のパチ屋。 もう・・・ここで2連敗・・・ こんな惨めな負け方 ひさしぶりだよ。 追加投資 → ショボ連 → 追加投資 ・・・ ずっと この繰り返し 取り返せない。 ずるずるいって 60K・・・ ひさびさに 心 折れた。 2日分 合わせて 88K。 …

休暇

学生生活 最後の夏休み。 4年間 分かってたっていうか あっという間だったな。 そんなことを考えてると なんか しんみりくる。 大学生活を思い返すなら・・・やっぱり まいこだな。 1年生から 彼女とは付き合いがあったしね。 夏休み中には 彼女の誕生日・…

惜敗

あんなこと書いたから負けたんだろうか・・・ それとも テスト期間中に行ったからかな? とはいっても 今日が初日で明日が最終日なんだけど・・・ 負け方もな・・・出だし5KでSEで1箱出たのに 600回転はまって そこから調子が狂った・・・ 切り替えるために 元祖…

試験

ついに 明日に迫る。 毎度の如くっていうか 4年生になって 履修してる単位数が格段に減ってるからかもしれないけど なんにもやってないっていう 完璧に だらけムード。 教科書を買ったり 資料やノート集めはやってるよ。 だけど それを使っての勉強っていう…

時間

日曜日の大学は 平日に比べて 恐ろしいくらいに人がいない。 夜とか普通にデートスポットになってるよ。 誰もいないからね・・・いちゃつくのは 別に僕は全然気にならない人なんでいいんだけど 本人達が恥ずかしい思いだけはしないようにしてね・・・ 今日は…

宿泊

レポート課題のため 大学のゼミ室で徹夜作業。 これを書いてる 23日15時現在も 大学のゼミ室にいます。 昨日は(22日) 昼の12時に家を出たんだけど 最初から泊まるつもりで学校に来たため 大学近くのパチ屋で22時くらいまで行ってきた。 その日は…

短期

短期決戦。 5時間くらい いたんだけど 僕にとっては 結構 遅く行って 早く切り上げた感じ。 今日は 21時には やめて 家に帰ってた。 昨日の疲れからか 寝すぎで 起きたら すでに 15時。 メールで北斗のイベントをやってる店を探したんだけど なくて 結…

危機

危うく 負けそうだった。 完全に台の挙動に騙されたよ。 行ったのは 大学近くの駅前ホール。 朝10時くらいから 閉店1時間前まで 1つの台で 終始 うち続けてた。 今日は 旧北斗とSEを合わせた92台中 半分の46台に⑤⑥を投入というイベントだったんだ…

多忙

今日は SEをやるためだけに 時間に追われる午前中だったな。 朝は 授業で 学校へ行って 11時からゼミの卒業写真の撮影 テストのための資料集め そして 印刷 それを終えたら 13時までに 地元のホールに。 今日 行ったホールは 19日が新台入替日で 1…

SE

北斗の拳SEをやるために 学校の講義が終わって すぐに帰路に。 目指す先は 日曜の月一イベントでお世話になったところ。 18時開放と聞いていたので ゆうゆうと 17時に行ったんだけど もう すでに 陣取ってみえる イカツイお兄さんや化粧の濃いおばちゃ…

満席

行ったら 満席ってのは どうなのかな。 席が空いてないっていうのは その台の人気を現すわけで それだけ信頼度が高いイベントをやっていると考えていいのか それとも日頃から 出しているからこそ お客が集まってくるのかと考えれば考えるほど 悩む。 結局 僕…

散髪

今日の天気は 雨・・・てか どしゃぶり・・・ 仕事もないし テニスがしたかったんだけどな。だから 今日は 髪を切りに行くことにした。 勝って お金があるうちに行っておこうってことで 家を出たんだけど・・・通り道にあるパチ屋で 月一イベントをやってい…

復活

風邪が だいぶ よくなってきた。 風邪っていっても 咳が止まらないのが ここ2週間 ずっと 続いてたから その咳が ようやく 治まってきたってとこ。 完全復活までとは まだまだ いかないけど これで 大好きな歌が歌えるようにはなるかな。 もう1つ 復活した…

30

初当たり 30回。 北斗で初当たり30回を超えるような台は 僕の中で 設定⑥であることが ほとんど。 小役の落ち方 高確率スタート 移行率(入り方)を見ても 設定⑥に申し分なかった気がするし 今まで うってきた⑥の中でも 終日で 最高はまりが700回転を…

設定

昨日(13日)の日記にも書いた通り 今日は(つまり昨日の13日) オール④⑤⑥のイベントに行ってきた。 朝一から行かないと満席になるくらいのホールだから 朝8時に家を出たんだけど 通勤ラッシュに巻き込まれて 結局 着いたのは 9時15分・・・ なんと…

日記

今 気付いたけど ここ3日の日記は その日にあったことではなくて 前日のことを書いてる。 だから 今日は 本当の14日の分と 昨日の13日の分を 2日分 まとめて書こうと思う。

連荘

午前中は学生らしく学校で講義を受け 午後4時くらいまでゼミ室で友達と喋って過ごし 4時から ゼミ生が集まっての卒研についての打ち合わせ・・・その後は なんにも縛られることもなくなって 晴れて パチ屋に行ってきた。 よく我慢したと思うな・・・ 打ち合わせ…

害悪

パチンコ店 ガ○アの愛称。 名前の当て字の通り いい噂も ほとんどなく 裏○ ス○ック消しで有名な上に 名前が出る度に ああ やっぱりか ってな感じになる悪徳店。 勝てばいいんだろうけど いかんせん 勝てない(2戦2敗) 昨日は リニューアルオープンとの情…

羽球

今日の授業でバドミントンをやった。 本来は 卓球の授業なんだけど 先生の いきなはからいで 暑い人は 蒸し暑い卓球場ではなく 体育館でやろうと言って下さいました。 バドミントンは得意なんだけど 動く量が卓球より多いから 結局 僕も友達も 暑さで汗だく…

貸借〜②〜

僕の貸した2千円は いつ返ってくるんだ? この前 7/2にも書いたけど お金の貸し借りは 僕が嫌うことの1つだ。 前に 書いたのは 嫌いな理由とかだったけど あんなことを書いたのは 貸したやつがいるからで 今週 その人が 他の人からも借りているというこ…

返済

服を買いに行って 家に帰って 今週 勝った分で 親に 自動車保険代を返す。 就職してからでいいんだけど あるときに 返しておいた方が 絶対 都合がいいと思うから。 13万円あるうちの 既に 8万円を返済。 一昨日の朝に 2万円 そして 今日 4万円。 残り …

購入

昨日の日記にも書いたけど 服を購入。 上 3着 下が1着 あわせて 3万円。 いい買い物できたかなって思ってる。 早速 着てるわけだけど 服を買うと 来週からの学校が 少し 楽しみになるよね。

土曜

土曜の僕は ほとんど 寝て過ごすことが多い。 それは 夜に夜勤があるからで その為に 寝だめしておかないと仕事に差し支えるからだ。 しかも たいていの場合 金曜〜日曜 多いときは 月曜まで 仕事があるときもあるから 僕の週末は 寝てるか仕事してるかしか…

継続

世間は七夕だというのに 僕は 独り身だからね。 去年のクリスマスもそうだったっけな。 北斗で7000枚出して 寂しさ紛らわしてた気がする。 今日も 結果からいうと恐ろしく 8600枚出た・・・しかも この店 等価交換・・・ いや 嬉しいよ。 もう2度と こん…

計画

計画通り 仕事が終わってから 学校の近くのパチ屋に向かう。 着いたのが 開店40分後ってことで 取られてる可能性は 十分にあったけど 初当たり0で60回転くらい回して 放置してあったので確保。 〜ここからは解説〜 驚いたことに 開始 1000円で 何の…

早退

学校のゼミを休んで 早退。 体調の悪いのを理由にして 夜勤もあるし 15時くらいに学校を出て・・・・・そのまま パチ屋・・・ 自分の家から 1番近いところに行ったんだけど 連荘にも恵まれて 3万勝ち!! 閉店まで粘ってしまったせいか 仕事は かなり眠…