設定


昨日(13日)の日記にも書いた通り
今日は(つまり昨日の13日) 
オール④⑤⑥のイベントに行ってきた。
朝一から行かないと満席になるくらいのホールだから
朝8時に家を出たんだけど 通勤ラッシュに巻き込まれて
結局 着いたのは 9時15分・・・
なんとか 数台 空いてたのを拾ったんだけど 
午前中は なかなかの良台だった。
だったっていうくらいだから 最後は 悲惨だったんだけど
やはり オール④⑤⑥ 仮にも 高設定・・・
引き強の設定④だったって感じかな。


絶頂期は 午後2時・・・
初期投資5000円で3500枚くらいあったんだけど
やめた20時の時点で移動も含めた2台で 1600枚まで 減。
結局 2.5万くらいの勝ちで落ち着いたかな。
明日は 地元の 家から1番近い店で
月1のイベントをやるらしいから 行くつもり。
最近 連しないな・・・