2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

みなみは高3、2つ下だよ。 お金はないとき困るから・・・

夏の予定

夏の予定を立てている人がたくさんいる。 まだ、6月はじまってもないのにね。 最近、大学の友達間で夏休みの計画を立て始めたんだけど、 車講の合宿にいこうって誘われた。 もし、合宿にいったら、8月半ばまでは合宿中だから 夏コンはいけなくなるね。下手…

レス

遅れてゴメンね・・・ まだ、治んないんだけどね。

夏コン

日記とかをみてると お金がないからって意見が多いけど 今、考えてみると、わくわくツアーですら 参加する余裕は充分持ってるんだよね。 僕は、無駄金だと思ってしまうけど・・・ バイトのしすぎじゃなくて使う暇がないさすぎるだけ。 服代を引いてもおつり…

日記

書く率が極端に下がってる。 最近、ほんとに忙しいんだよね。 PCを開いてる時間はほとんどレポート書いてるしさ。 バイトやレポートだけじゃなくって 彼女や友達の付き合いがオンラインできない理由なのかな。 月、火、水、土、日は大抵バイト。 水曜日は…

レス

やりたくないことを最後まで残しちゃうんだよね。 だから、いけないのかな。5時間も続く自信は僕にはないよ。

5日

完治の予定。 実際どころ・・・咳がとまんない。 今日は、3日の予定を延期した日。 今までで一番、複雑な思いをした日でもあって、 なおかつ、出逢いもし、楽しい1日だったな。 詳しいこと書くと文字数食うからやめとく。

4日

完治の予定。 実際どころ、のどの痛みはなくなったけど 咳がひどくなってた。 それでも、どうしても身体が動かしたかったから 外に出たかったのに『雨』。 結局、ドラクエ→バイト。

3日

当然、悪化。 咳がとまんない。 遊ぶためにほとんど取らない バイトの休みをとった意味が全くない。 1日中 ドラクエ4やってた。

2日

39度まで熱が上がった。 次の日、彼女と遊びにいく予定があったけどキャンセル。 『さん祭り』はいかなくて正解だったね。 こんなんじゃ楽しむもん楽しめないからさ。 熱が高いにも関わらず、 バイトに代役がいないとのことで 来てくれとのこと。 とはいっ…

体調不良

5月1日からずっと体調が悪い状態からかわらない。 理由は先週のレポートのせいだろうね。 2徹はさすがにダメだったみたい。 しかもバイトも重なって連休も台無しだよ。 悪いことばっかりじゃなかったけどね。