2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北斗

ひさしぶりにうってきた。 7月初頭から 全くっていっていい程 お金がなくていけなかったからな。 今日は 給料日・・・ いったら ヤバイと思ってたけど やっぱりいっちゃうんだよね。 煙草吸う人には パチスロやんなくても この気持ちはわかってくれるかも!…

au

最近 すごいね。 7月に始めて au から docomo に 転向したんだけど また au に心変わりしそうかな。 機能面では docomo だと思うんだけど 値段とか 客に対する安心感をみてくと 僕にとっては au が魅力的なんだよね。 そもそも docomo にしたのは 機能面で …

課題

休みをとったはいいけど やりたい気分でも ない。 なんか 憂鬱。 何かいいことないかなって 考える1日。 結局 無駄な1日だった気がするかな。

出勤

どれだけ働かせる気なのかな・・・ 今月だけなのかと思ったら 来月も 休み希望で出した日以外 全て出勤になってるし。 先月は 初月ということもあって たくさん出た方がいいかなとは思ったけど 今月もとは・・・ 来月の希望は 今月の入り方もみて 自分なりに…

計画

給料が入ったら 欲しいorやりたいこと。 それから それにかかる費用。 散髪 ・・・ 4000円 コンタクト ・・・ 8000円 定期券購入 ・・・ 52000円 携帯代金 ・・・ 10000円 今 浮かんだだけでも 74000円・・・・ 半分ものこらないかな…

給料日

多分 29日だと思ってる。 7月の22日に入った僕としては 20日締めのため7月分の給料はなかったからな。 うーん・・・あと 3日もあるね・・・ なんとか残り 4000円でやってかないとヤバイ感じ。 今月は 全て 派遣の給料で やりくりしてきた ため…

誕生日

まいこの誕生日。 3週間ぶりに会ってきた。 明日(24日)から 自動車免許の合宿にいくらしく 当分会うこともできないし 準備で忙しい中 時間あけてあってくれた。 誕生日だからね。 当然 僕の方から誘ったんだけど・・・ 付き合ってた頃から 誘ってもらっ…

予定

7月後半から昨日まででも ほとんど 1日あいてる日はなかったけど 夏休み後半(9月半ばまで)も このスタンスでいきたいかな。 1日 暇って日を作りたくない。 なんか無駄な1日を過ごした感じがするしね。 暇なら『勉強』すればって思うかもしれないけど …

自給

研修期間ってきいてるけど 未だに いつまで研修期間なのかよくわかんない。 もちろん 計算は最低に見積もって計算してるけど 休憩の時間(15分) や そういった点で 予想が異なると 給料に 結構違いがでてくる。 いつも 16:30〜0:00までで 実働7…

両立

どうして 僕にはこれができないのかな。 今 一番できないのは 恋愛と仕事。 女の子と上手くいくときは 大抵 仕事で 辛い思いをする。 そんなときに慰めになるのが 恋愛運というもの。 変に 告られたりするんだよな。 逆に 仕事でいいことがあったりしたとき…

腰痛

パチ屋にはつきものか・・・ 腰が 痛くなってきた。 最初はなんともなかったんだけど 中途半端に4〜5箱出されると 時間がないときは 手で運ぶんだけど 数重ねると 相当 腰にくる。 腰の負担を減らそうと 膝を使えば 今度は膝もね。 そういえば 思ったんだ…

仮免

本日 15日 無事いっぱつ合格! みきわめ もらってから 3ヶ月乗らなかったからな。 絶対 落ちると思ってたけど 恥かかなくてよかったわ。 18人中17人合格・・・って1人落ちてるんだね・・・ そういう人もいる中で ブランクあっても 取れたことは 自分…

有意義

思えば 半月なんて あっという間だったな。 夏休みは29日からだったけど 実質 仕事が 2,5,10 14,15日以外全てだったから そんな風に 感じちゃうのかな。 数少ない休みでも まともに 家にいたこともなかったから・・・ 遊ぶ予定をいれたり 車講…

名曲

♪ Rusty Nail by X JAPAN ♪ どれだけ 涙を流せば 貴方を忘れられるだろう Just tell me my life 何処まで歩いてみても 涙で明日が見えない ずっと 訴えかけるものがあるのは 前から思ってたことだけど この今の状態 現状で聴くと もっと 思いつめた心境にな…

悲哀

仕事をしてるときは いい。 でも 1人になると 寂しい。 起きてたって楽しいことなんてないから。 外にでれば お金がかかるし かけて 一瞬限りの 暇や寂しさを紛らわしても 結局 無駄な1日を過ごした気になるだけ。 今月は まいこと遊ぶためにあけたはずだ…