北斗

gooddays2005-08-31

ひさしぶりにうってきた。
7月初頭から 全くっていっていい程
お金がなくていけなかったからな。
今日は 給料日・・・
いったら ヤバイと思ってたけど
やっぱりいっちゃうんだよね。
煙草吸う人には パチスロやんなくても
この気持ちはわかってくれるかも!
まして 僕が働いてるのは パチ屋なわけで・・・


結果からいえば 約73K勝ち!
もう 北斗は お腹いっぱいな感じ。
夕方18時に給料もらって
19時前から閉店15分前までで
17K投資の 等価交換で
4537枚 90.6Kのバック。
73.6K勝ちになるのかな。


給料とあわせて 
1日で 210Kの収入。
ある意味 恐ろしかった。
給料をバイト先で貰って*1
直で パチ屋にいったから
帰りは 給料袋と一緒に勝ち金を持ってたからね。
過去一番 多くのお金を持ち歩いたよ。


今 一番気をつけなければいけないのは
今日の勝ち金の 使い道。
お金なんて 使おうと思えば
いくらでも使えちゃうもんね。
僕のいけないパターンとして
この勝ち金で またいってしまうってこと。
これも パチスロやる人なら
わかってくれる気がする(笑
必要なものに使う分には 
全然いい使い道だと思うんだけどな。


目標を定めてみる。
そもそも 目標って例えがおかしいんだけど。
この勝ち金は 以前いってた
定期券 52K分にあてようかな。
絶対 必要なものだしね。


とにかく 今は
いかないように 頑張るしかないな!

*1:手取り