2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レポート

終わんないから・・・今日は徹夜。 徹夜しても終わる予定はないけどね。 日記更新してる場合じゃないね。

レス

>さとさん 参考になるのかな・・・ プリクラ待ってますよ(笑 >あきひろくん 今は7人くらいしか登録してないよ。 頑張れる事があるっていうのはいい事だね、頑張るよ! >ふ。さん 最初からメモでの利用を目的としてたので 一部公開の予定も、ありません…

尾崎豊

バイトの社員でアシスタントの人が大好きだそうで お勧めということで、CDを貸してもらった。 僕は全くといっていいほど、尾崎豊についてはしらないんだけどね。 聴いてみた感想・・・いいね!これ! 聴いたことのない曲の方が多かったけど 知ってた曲もあ…

ドラクエ4

友達に借りた。 暇な時間は大抵やってる。 特に変わった事はない一日かな。 ゲームのやりすぎでレポート忘れるのだけはきをつけないとね。

レス

>さとさん 何人中の1人なのかな?<指名 送っときました(笑 >どらごんくん 絶対いかないから・・・

3日

遊ぶ『約束』した。 今から楽しみだよ。 広く浅く・・・深入りすると真剣になやむからさ。 好きにならないようにすること、一点注意しなきゃね。

日記

。さんの日記を読んだ。 公開希望らしい。でも 『一般』公開しません。 大したこと書いてないしね。 たくさんの人がみてるとなると 書く僕の方が思ったことが書きづらくなる面もあるしね。 プライベートっていうだけ『過去』の見られるだけでも 恥ずかしいし…

レス

>どらごんくん 黒が似合う人がうらやましいよ。 全然、似合わないから・・・ お金は絶対あまらないよ。 >さとさん いろいろと使うことがあるので 東京ディズニーランドとか・・・

ドラクエ4

今日友達に借りた。 今更だけどはじめてやるからなんにもわかんない。 とりあえず最初のセーブポイントで終了。

美容院

髪切った。 10あったら7切った感じ。 切ってみてはっきりいって切らない方がよかったとへこんでる。 黒で短髪・・・似合わなすぎだよね。 大学はまだいいんだけど バイト・・・行きたくなくなった。 彼女・・・会えないって・・・ もう絶対 短髪にはしな…

残高

お金の使い方を考える必要があるね。 まずほしい服があるとすぐ買ってしまうの直す必要あるな・・・ 15日の給料日から1週間で服代2万こえたのは2回目。 今日はズボンに9千円。 残高10万きったから。。。

髪を染めた。 今年は黒がいいっていう噂があるみたいだね。 そういえば友達も黒に染め『直す』やつが増えてきたしね。 僕的には黒だとどうしても原色というイメージがあって いつもあってる人はいいかもしれないけど ひさしぶりにみた人や ましてはじめてみ…

レス

『困ったときには必ず側にいて助けてあげる』 ・・・積み重ねだよ・・・片時もね。 イケ面ってのはもててる人にいう言葉だよ???>DRAGONくん

好きな子

好きな子がいる。 彼女いるのにね 自分から喋んないから 自分の好きな子がおとなしい子だと終わる。 好きな子に該当するのって 僕の中でおとなしい子なんだよね。 告白??? 基本的に告白してOKだった事なんて 1回しかないから絶対できないのさ(笑 振られ…

悩み

悩むことが多くなってきた。 日常生活がうまくいってない。 どうやら僕は男友達からよく思われない性格をしているらしい。 まえまえから思ってたことなんだけどね。 飽きやすい性格がよくないのかな。 その分、女の子とはうまくいくらしい。 僕から話をした…

服買った

毎月3万は服代に使う。 今日はとりあえず上だけ 計1万2千円くらい。 下をこの休みの間に買いにいこうかな。

今週

今週はとても気が楽。 月曜日は毎週通りの午前上がりの授業。 火曜日は1年生がオリエンテーションがあるみたく 午前上がり授業で 彼女と名古屋で遊ぶ予定。 水曜日は毎週通りの休日。 実質、忙しくなる週末もまだ授業が 始まったばかりということもあってか…

バイトの子

次から次へと悩むことを増やすのやめてください。 告白するなら僕のフリーなときにしてほしいよね。 そういうときに限って1人なんだからさ。

反省文

反省文、書かされた。 なんでも授業に2分遅刻したからって teXで5枚レポートを書くらしい。 思ってもみないことをだらだらと書くだけでも コンパイルや拡張の仕方がわかんないと 印刷すらできない・・・さっき帰ってきた ばっかりだし、うちに寝に帰ってき…

レス

そんなにしてないよ。 大学の友達なんか20万こえたやつとかざらだから。

チケット

電話予約はいいんだけど 肝心の発行期限が14日までって・・・ 短すぎでしょ・・・給料日15日なんだけど・・・ 先月書いたとおり5500円でどうチケットを 引き換えようか試行錯誤中(無理ww とりあえず親から教科書代としてもらった2万で立替(足りない・・…

休み

今日は久々にバイト休み。 2、3時間平均の睡眠だから今日あたりに 休まないとあとあと疲れがくるかもね。

忙しい

深夜労働(〜3時)〜寝る(4時半) 起床(7時)〜出発(8時)〜着(9時半) 大学(9時半〜16時)〜出発(16時)〜着(18時) 夕飯(18時半)〜仮眠(19時半〜20時半) 風呂(9時〜9時15分)〜出発(9時半) 深夜労働(22時〜3時)…

レス

可愛い系だと、大抵、童顔にいきつくんだよね・・・

学校

明日から学校。 定期を買うお金を明日引き出してくるのを わすれないように、ここにメモっとく。

気づいたこと

『自分』が好きな子が『自分』を どう思っているのか知りたいとき 『好きな子』の行動で判断できるような気がする。 女の子って好きな男の子の 共通の趣味を持とうとするんだよね。 だから好きな歌手やスポーツを聞かれた後 相手の子がどんな行動を取るかみ…

返答

どう返答するのがいいかすごく迷ってる。 本当にいいアドバイス誰かください。

レス

イジメはダメだよ(笑)>男の末っ子(姉弟の弟)=ふぉー☆

アプリ SF-cave3D

最近はまってるPCゲーム。 携帯は3Dに対応してないからやれないんだよね。 かなりはまってる!!

好きなタイプ

よく聞かれる質問だよ・・・(女の子に) 愚問だよ・・・正直に答えると 『そういう質問をしない子』 なんだよね・・・ 僕の好きになる子は大抵 1.大人しくて、落ち着く子。 2.綺麗系より可愛い系 3.笑顔がいい子 で、『1』が難しくて 話すきっかけが…