2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

電波

とにかく悪い。 彼女のメールが届かない。 7回やってやっと送信完了。 みんな同じこと考えてるわけだから文句はいえないけどね。

バイト

朝おきると雪が降ってた(積もってた)おかげで 年末の割には楽だったな。 30分早く上がり時間をあげられたけど 雪に感謝してるね。

プリクラ

プリクラは知っての通り男性のみの利用は禁止なので 彼女でもいないと縁がないところなんだよね。 利用するしないに関わらず 入り込める(見に行くだけでも)ような場所じゃないから・・・ 明後日 撮る予定がたってるけど なんか撮るだけなのにほんとに楽し…

初雪

今年最後の雪 そして この秋→冬と過ごして 初雪が降った! この地区で降ってるんだから ほとんどの地区で降ってるんじゃないかな。 東京でも降ったみたい。 くれぐれも車を運転する方 お気をつけて・・・ また この時期お酒を飲む機会が多いかと思いますが …

明日

明日は昼間からバイト。 飲食店の正月とお盆は恐怖感じるからいきたくない。 去年泣きをみたのはいうまでもなく 今年は1日を除いて5日まで全て休みだしといたから 明日と明後日気合いで乗り切るしかないね。 某G店での食事はお控えしてほしいわ。

お年玉

この歳でもらえるはずないしね。 もう楽しみでもなんでもなくなったな。 結構 金銭的に苦しいから こういった臨時収入があったら助かるのにね。

2日

来年はじめて会うのは2日に決定。 門限がある彼女には 初日の出の予定とかは皆無。 だからって 昼間から宿泊施設は気がひける。 出てくるときに おじさんにジロジロみられるし。 2日は 前々から 彼女が撮りたがってた プリクラとることになったし いく気は…

遅れレス

>さとさん わかる気がしますね。 つい先日 彼女の口から 『本気になったら離れられなくなる』と同時に 『本気になるのが怖い』とかいってました。 本気(好き)になったら 大抵 大敗します。 熱の問題なのかなと思ったりしてる今日この頃です。

クリスマス

彼女といた。 プレゼントは特にあげたりもらったりはしてないけど 昼間っから僕の家で買ってきた酎ハイを2人して飲んでた。 決して強いわけではないので 3缶で既に横になって気がする。

地震

脅威的。 最初きいたときは大して意識しなかったけど 死者の数を聞いて 地震の大きさに驚いたな。 日本のメディアがニュースを大きく報じるときは 大抵 日本人が絡んでると思った通り 死者がいる模様。 旅行中の人や現地住民 その他様々の理由で 被災地に居…

宿泊施設

大学の行き来に利用する電車の線路沿いにある宿泊施設で休憩。 窓から外を見ると いつも乗ってる電車が見えるせいか妙に恥ずかしかったな。 今度 逆から(電車の中から)この場所をみてみたいね。

バイト

楽しい。 新人が入ったからかな。 自分の持ち場が変わってた。 あと同時に 新人さんって 入った当時の自分と被るところがあるから 新人さんに怒る社員さんを見ない為にも 必死でフォローに周るようしないとね。

新しい言語

新しい言語を覚えた。 非言語コミュニケーション と やらはた。 意味はわかる人だけわかればいいけど 非言語コミュニケーションは長いけど それに見合う使い易さがあっていいかな。

ボウリング

6ゲームやって平均130切り・・・ 要所、要所のスペアがとれない。 もともとストライクがとれるほど スピード重視じゃないからコントロール定まらないともうだめだね。

電車

いつも聞いたことがなかったから笑えたわ。まもなく3番線に電車が参ります。 白線の内側までお下がり下さい。 通過電車です、ご乗車にならないようお気をつけ下さい。通過電車にどうやって乗るのかな? 僕には無理だしね。

彼女

踏みとどまった感じ。 でも自分の格は落としたな。 『好きになったら負け』 が 僕の考え方だから 今日やったことは 負けにあたるし 今後の課題だね。

彼女

あはは・・・ふられたし・・・ついにっていうのかな。 明日で最後だろうな。いい子だったからつらいわww

Java

Javaっておもしろい。 これまでは、Javaで組み込まれたオブジェクトを利用するだけの立場だったけど 時計を作ったり、電卓を作ったり、タイマーを作ったり レベルは低くても、動的なアプレットを動作させる作業は楽しいね。 3年のゼミの選択で『Java』を選…

近況

大学や仕事、プライベートと 11月は生きてきて、いろいろろ初めての経験が多くて 更新をする気にならなかった。 約1ヶ月ぶりだね。 この1ヶ月、人生はじめて体験したこと、 思ったこと、感じたことが多すぎて説明つかないな。 2週間に2、3回は大学に…