2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

真実

やっとみれたね きみの本当の性格。 きっかけを作ったのも 別れを告げたのも お互い。 きっかけについては 今度 本当に落ち着いたら書こうかな。 別れをつげたのは 今日の朝 『けじめつける』の 彼女の言葉に 『別れよ』と 僕の言葉で 決定した。 これで 心…

理由

かかなかったというよりは かけなかったが 本当のところ。 最近 まいこと付き合ってて 本当にいいのかと思い始めた。 初めの頃よりも トキメキがなくなる。 これは 当然のことだと思う。 それが原因なのか 付き合いが 淡白になってきてる気がする。 距離をお…

解消

今は いい感じになったかな。 ハードルを越える度に 絆 強くなる。 数会うことも大事。 会いすぎるのは 問題だと思ってた。 会うことでお互いのことがわかるんだよね。 いい面も 悪い面も。 だけど 一緒にいることで 悪い面だって お互い 少しずつだけど 認…

苛々

まいこ のこと。 バイト のこと。 家庭 のこと。 勉強 のこと。 人間関係 のこと。 自由な時間 のこと。 最近 苛々 が 最大限にまで達してる。 まず 怒るってことはないけど 苛々してるときに こちらの気分も察しないで しつこい奴 キレソウになるわ。 とか…