理由

かかなかったというよりは
かけなかったが 本当のところ。


最近 まいこと付き合ってて
本当にいいのかと思い始めた。
初めの頃よりも トキメキがなくなる。
これは 当然のことだと思う。
それが原因なのか 付き合いが 
淡白になってきてる気がする。


距離をおく って形で 話は進んでたみたいだけど
今日 行き帰りに いつもどおりに 一緒にいた。
前々から 約束してた 日曜日の予定も
生きてるようで生きてない状態。
一昨日このことについてきいたら
当分 会わないようにするっていってたのに
今日のは 一体 なんなのかな。


最近 正直 まいこが
わがままになってきた気がする。
わがままっていうのは 大人しさ の方にも反映されるんだね。
出会った最初の頃にあった マメなところはなくなった気がする。


今日も あとで電話する っていいながら
結局 おやすみ の一言(メール)で 終わり。


『好き』っていいながら 
本気で付き合う気があるのか わかんないんだよね。
僕の方は 彼女のことを『好き』だし
少し前の状態でも保てれば 続けられると思ってるけど
こんな(今の)関係が続くと 僕の生活に支障が出てくる。


暇さえあれば このことや今後のことを考えるし
暇がない授業中や実験中 バイト中にも 気にしてしまうから。


後悔のない形で終わらせたいな。
こんなことで 僕は 振り回されたくないから。