2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

給料

8月に働く分 かなり期待はできるんだけど それ以上に 使う額が多かったために 稼いだ額が大きくても 増えた気がしないんだよね・・・

連勤

明日も含めて 3連勤。 わかってはいたけど かなり足にくるバイトだね。 靴が悪いのも 更に 事態を悪化させてる気がする。 8月には 勤務先指定の靴が届くみたいだけど 新人ってことで 今は 自分で持っていった靴を履いてるからな。

花火

今年 始めての 花火。 一緒にやった相手は まいこ。 何で 別れた女の子とやってるのかな・・・ 今日 わかったこと・・・ まいこに彼氏ができたらしい。 それを きいたとき ショックじゃなかったといったら 嘘になるかな。 だけど 花火やりながら 話をしてた…

終了

やっとテストが終わった。 毎年 毎年 終わると 今回も(テスト)ヤバイって 思うけど 今回は そうでもないかもな。 かといって いつもより 勉強して望んだわけじゃないけど。 簡単だったというのか いつも一緒にいる 友達ができなかったのか 今回は 結構 い…

誕生日

そういえば 今日なんだね。 皆の日記をみてて気づいた。 19歳か・・・僕と1つしか違わないんだ・・・ もっと幼いイメージがあったから 最近の彼女をみていると 大人になったなって 感じるかな。 ともあれ 19歳を満喫して下さい。

2日目

昨日と同じ 大海。 仕事自体 変わることはないから いつも通りだけど まだ動きがぎこちないね。 自分でもわかるけど 無駄な動きが多い気がする。 通常1人で担当するところを 新人ってことで 2人で担当させてもらってるのに・・・ 相変わらず ホール内が暑…

初勤

今日 初出勤。 いつもは 客の立場でみてるのに 違った目線で 店内がみえる。 緊張するなんてもんじゃないね。 1日てんぱってばっかりだったな。 でも 思ってたより仕事内容的には 難しくなくって よかったかな。 今日1日は 『礼』の練習で 終わるとばっか…

天井

まさに 天井だった・・・ まさか 天井までいくとは・・・ 両者ともに 天井までまわすと 悲しさを通り越して 情けなくなるね。

宿泊

大学に1泊。 風呂だけがないのが辛い。 これがあれば 大学に住める気がするな。 いよいよ テストが近づいてきた。 今期は 何単位とれるかな・・・ 授業自体は でてても 話聞いてないんで やってることも さっぱり なんだよね・・・ バイトもしたいし 勉強も…

風邪

付き合ってもない子と いちゃついてたせいで うつされたっぽい・・・ 2日前に 熱があって学校休んだらしい。 この大事な時期に体調崩すのは ほんとに困るんだよな。 自業自得 ・・・ ふらつくな。

緊張

今になって 緊張してきた。 こういう緊張は 誰もが1回はしてると思う。 初出勤 初登校 ・・・ と同じ。 同業者で やってる人にきいても 結構 汗かくくらい走るらしい・・・ 僕に 勤まるのかそれだけが心配・・・

正式

本採用の電話がかかってきた。 正式に採用したいとのこと。 今日までは まだ 採用候補だったのかな・・・ ぬか喜びにならなくて ほんとよかったね。 最初の勤務が決まり次第 連絡を入れるとのこと。 多分 20日締めの給与の関係で 初出勤は 20日以降になるん…

決定

バイト 決まった! やっとって 感じ! てか 2つも受かった・・・ 自分としては 最高の形だな。 1つは 奈々さんが紹介してくれたバイト。 これは 開いた時間にできるから 最高! 今後 忙しくなったときに 使えるからね。 もう1つは パチ屋! きついと思う…

一言

幸せにね っていわれた。 重みのある 一言だった。 もうメールもしない方がいいし 会わない方がいいかな。 迷惑もかけたくないし 未練も残したくない。 必ず 次があると思うんだ。 今は 我慢のとき。 簡単に忘れることができたら いいのにな。 軽い出会いは …

逃避

もう なんか全てにおいてやる気がおきない。 まだ ひきずってる感が すごいする・・・ 早く振り切らないと ダメなんだと言い聞かせても 以外にね。 別れようと 決意したのは 僕なのにな。 こんなんで バイト決まるのかな・・・ 一番 手っ取り早いのは 次の出…

最悪

仕事をやめてから 本当に運勢が悪くなった。 僕の中では 友情 恋愛 仕事 勉強 お金 の5つで運勢は成り立ってて 全てが全て 完璧でなければならないことはないけど それぞれの運勢を ×,○,◎(悪→良)の3段階でつけたときに 友情 ◎ 恋愛 × 仕事 × 勉強 × お金…