最悪

仕事をやめてから 
本当に運勢が悪くなった。
僕の中では

  • 友情
  • 恋愛
  • 仕事
  • 勉強
  • お金


の5つで運勢は成り立ってて
全てが全て 完璧でなければならないことはないけど
それぞれの運勢を ×,○,◎(悪→良)の3段階でつけたときに

  • 友情  ◎
  • 恋愛  ×
  • 仕事  ×
  • 勉強  × 
  • お金  ×


友情がいいように感じるのも
他が悪いから 程度なんだと思うけど。


『北斗』はやっぱりだめ。
お金を稼ぐんじゃなくて 遊ぶ程度にしないとヤバイな。


仕事は やっぱりきまんないね。
職種や時間に拘るからなんだけど
拘らなきゃ やってられないから。
理系っていうだけで 落とされるとは思わなかったし。


勉強はいつも通りのことだしね。
でも これだけ やな感じが続いてると 
追い討ちをかけれる気がするって。


まいこには もう だいぶ飽きたよ。
人として自分にとってプラスになることは
今までにたくさんあったけど わがまま 気まぐれすぎだね。


新しいバイトを探すのも 
新しい出会いを求める意味もあるかな。
何よりも 打開するには バイトを見つけることが一番だよね。


日記を更新する気がおきなかったのも これが原因。
早くバイトが決まればいいんだけどな。