逃避

もう なんか全てにおいてやる気がおきない。
まだ ひきずってる感が すごいする・・・


早く振り切らないと 
ダメなんだと言い聞かせても 以外にね。
別れようと 決意したのは 僕なのにな。


こんなんで バイト決まるのかな・・・
一番 手っ取り早いのは 次の出会いを見つけること。
新しい子と付き合えば 簡単に忘れられる。
誰でもいいわけじゃないから
想ってくれる子 よりも 僕自身が想える子がいいってわがままかな。


気持ちを吐き出す場所がどこにもないことが
最近 この日記にでてる様な 気がする。
これから こんな内容の日記が 続くかもな。
いつまで続くか わかんないけど 早く終わらせたいね。