2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女

いろいろあって倦怠期。 嫉妬病 なのかな。 とりあえず金曜日に家にくる予定。

ラオウ昇天

『天に帰るに人の手は借りぬ』 『わが生涯に一片の悔いなし』 もう感動だね。漫画を彷彿とさせるしさ。

レス

>びーさん 今でこそ 情報工学を専攻していますが 98のころ 僕はPCに触れてすらいませんでしたから その点の不便はないですね。 人生の(職業上?)先輩としていろいろ教えて下さい(笑

北斗

スロットって怖いね。 奥が深すぎ。 初心者はかもられるね・・・ やるならもっと勉強してからかな?

ラオウ 昇天

スロット 北斗の拳にて20k惨敗・・・ 2kでBBきた時は 今日はいけると思ったのに・・・ 一緒にいた連れも同等の負け。 最悪な事態は免れたな。 こんな負けをしないために 情報収集(ヤフオク利用)中。 勝たせてください・・・

最近

大学のPCを使うことが多いせいか UNIX 環境での変換コマンド Ctrl+Space を使ってしまう。 そのほかに『ん』の出力に 『nn』と入力せずに『n』のみでタイプしたり・・・ 前者は最悪・・・変換できてない は 半角スペース入る はで 編集面…

FFX

ようやくクリアできた。 ほんとにいいね、X(テン)は。 FF 至上 一番 感動したな。 しばらくは 他のRPGはやれないね。