2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

開き

だいぶ開いたな。 読んでる人もいないし 特に問題はないと思うけど。 最近になって 感じることがあるんだ。 僕は 人を全く信用してないんだなって実感する。 絶対に 裏切られないなんて保障 どこにもないよね。 時間の無駄 遠回りなんてしたくない。 悲しい…

憂鬱

最近いってないせいか 1日が 憂鬱。 やることはなくないけど やりたくないことがほとんど。 学生でいえば 勉強になるんだろうね。 暇だけど 暇を潰す楽しいことがない。 憂鬱・・・

休業

しばらく うたないことにする。 なんか もう かかる気しないんだよね。 高設定だってわかってるのに 丁度 自分のときが はまりの波に当たったり・・・ 即ヤメ → 移動 を主とする 僕が 長い時間 1つの台にいなければならない状態とは・・・ 高確から昇格子役…

苦戦

やっぱり 僕は 土日はだめだね。 当然っていえば当然なんだけど 店側にしても 土日は回収日だからな。 人がたくさんくる分 低設定が多い。 当然 高設定もあるんだけど 上の理由で 移動ができないから 高設定からも 人が動かない。 動いたときに 偶然にでも …

論議

最近の日記は スロ収支報告日記になってるな。 とはいっても1日やってることってこれしかないんで。 大学いってるときは 大学のことでも書けるけど 丸1日過ごして 強く頭に残るのは どうしても スロのことになるから。 時間的に 授業うけたその足で いくか…

歴戦

月火水 全て 出勤。 月曜は 火曜にレポート提出があったから 朝だけ。 大学前 某店で 2時間くらい うって 投資10K 回収30K の 20K勝ち。 火曜は 帰り道のK駅前店にて。 ここでうつのは2回目だけど 勝ちは1度もなし。 駅前のパチ屋は 頻繁に勝て…