休業

しばらく うたないことにする。
なんか もう かかる気しないんだよね。
高設定だってわかってるのに 丁度 
自分のときが はまりの波に当たったり・・・
即ヤメ → 移動 を主とする 僕が 
長い時間 1つの台にいなければならない状態とは・・・
高確から昇格子役をひけないだけでなく
その後 数ゲームで 低確に落ちたであろう状態から 2チェ・・・
当然 スルー か よくて高確率に昇格 程度で
後者の場合は 3行上の理由で この繰り返し。
設定の良し悪しに関わらず こんなことが続くと萎える。


勝ってるうちにやめないと 痛い目にあう。
ただでさえ パチ屋のバイト やめてるわけだし
生活のリズムも 北斗で 崩れてる。
本職が 学生だってこと 忘れてるよな。


とうぶんは 大人しく働くかな。
一応 派遣のバイトは 継続してるから。
先々週くらいにいったけど そろそろ本格的にね。


最後の報告・・・


火曜 投資30K 回収36K 6K勝ち
水曜 投資23K 回収15K 8K負け
木曜 投資60K 回収 0K 60K負け