苦戦

やっぱり 僕は 土日はだめだね。
当然っていえば当然なんだけど 
店側にしても 土日は回収日だからな。
人がたくさんくる分 低設定が多い。
当然 高設定もあるんだけど 
上の理由で 移動ができないから 
高設定からも 人が動かない。
動いたときに 偶然にでも
台の前に居合わせればいいんだけど
僕の感じるように 高設定台はすぐハイエナされるから
なかなか自分がハイエナできる状況にならないんだよね。
いつどくかわからない台の前で
ずっと 待ってるわけにもいかないしね。


そもそも 僕は 出し逃げが多いから
③か④だと感じても 2〜3K 回して
子役引いて高確確認できなければ 
即移動のケースが ほとんど。
土日はそれができないからな・・・


土日で 53K負け。
月曜で 6K勝ち。