論議

最近の日記は スロ収支報告日記になってるな。
とはいっても1日やってることってこれしかないんで。
大学いってるときは 大学のことでも書けるけど
丸1日過ごして 強く頭に残るのは 
どうしても スロのことになるから。
時間的に 授業うけたその足で いくからなのかな。
勝ってれば閉店までいて 帰ると24時くらい・・・
仕方ないって・・・これは・・・と 言いきかせてみる(笑
以前は まいこのことが 主だったけど
別れてからは 忘れるために のめりこんだ様なものだしね。


勝ってるから 続くんだよ。
もっとも すぐに勝てなくなるだろうね。
そんなことを 9月から ずっと思ってるけど
運良く 今日まで 勝ちが先行してるだけ。


やるからには負けたくないのが当たり前だし
かといって 勝ってる人ばっかりだったら 
パチ屋の経営も 成り立たってかないしね。
いく日 いく場所 だけは マメに選んではいる。
それが うまくいっているだけなのかもね。


僕は お金を増やそう と思って
うちにいくと 大概といっていいほど負ける。
それは 僕個人の考え方なんで 逆の人もいるだろうな。
楽しもうと思っていくのが 僕。
当然 上にも書いたように やるからには・・・って
気持ちは少なからずなくはないけど 前面には出さないんだよね。
あくまで楽しむを最優先・・・あと勝ってても調子に乗らないことかな。


近日 近所でリニューアルの店舗があるみたいだから
都合がつけば いけたらいくつもり・・・


取り合えず 収支結果。
木曜は 投資15K 回収49K 34K勝ち
この日で水曜の負けは ほぼ取り返せたね。
金曜は 投資35K 回収59K 24K勝ち
昇天なかったら 負けてたな・・・
設定は ⑤以上なのに それ以外でショボ連ばっかだったから
追い金がかさんで 投資が大きくなってるんだよね。


今 財布の中みたら ちょうど 100K入ってた。
現時点で 全財産で 250Kかな・・・
やっぱり先週の土曜の50K負けが効いてる。
大学で必要な教科書とか買ったから 
勝ってることは間違いないと思うけど・・・
いつまで続くかな・・・