歴戦

月火水 全て 出勤。


月曜は 火曜にレポート提出があったから 朝だけ。
大学前 某店で 2時間くらい うって 
投資10K 回収30K の 20K勝ち


火曜は 帰り道のK駅前店にて。
ここでうつのは2回目だけど 勝ちは1度もなし。
駅前のパチ屋は 頻繁に勝てない*1と思うから
どこ駅の前にしても あんまりいきたくないんだけど
大学前 某店が 新台入替のために休みで 急遽ここにしてみた。
普段いかない店だと環境も違うから 遠隔とか疑いたくなるよね。
BB引けそうになかったら 深追いせず かつ
BB連荘率 BB後高確移行率 みて 
少しでもプラスになったら 即ヤメのつもりで勝負。


結局 初当たり1回のみで 赤7赤オーラで16連
その後 200回転回して 即ヤメ。
火曜日は 連荘率で勝ったようなもの・・・
僕の台は そこまで悪い設定だとは感じなかったけど
投資15K 回収30K 15K勝ち


水曜は 大学前 某店にて。
特にイベント日ではないから 
昼間の人の数は 少なめだったため
カニ歩きで 高設定未発掘台*2 と 2チェ直撃台*3 を探しまわれた。


結局 初当たり数は多いかわりに
2チェスルー や 連荘しなくて 追い金がかさんだせいか
投資45K 回収16K 29K負け


3日間で 差し引きなし。
無駄な労力を加えると 精神的にマイナス。
連休前なのにな・・・連休入ったら 
店側も回収期だとは思うけど 入る前に負けるとは・・・
土日働こうかな・・・

*1:還元しなくても駅前であるために高設定をたくさん入れなくても集客率が下がらないと考えれるから

*2:回転数が少ないために設定判別不可なので高設定の可能性がある

*3:低設定であっても2チェ一発でBBを引ける可能性がある、BB後低確なら即ヤメ