2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レポートメモ

Ethernet adapter ローカル エリア接続: Connection-specific DNS Suffix . : IP Address. . . . . . . . . . . . : 219.170.68.88 Subnet Mask . . . . . . . . . . . : 255.255.252.0 Default Gateway . . . . . . . . . : 219.170.71.254http://y-kit.jp/…

レス

ってことは やっぱり珍しいのかな? 正しい表記の方が読み易いのでそれにこしたことはないね。

今日覚えたギャル文字

ゑ = る ( ギャル文字 = 一般文字 みたい・・・ 正しくは『ゑ』は『る』じゃくて『え』だって。

レポート

レポートを Texで書くのは 情報工学を学ぶものにとっては 当たり前なこと。 Micro Soft Word は 文章だけならともかく 書きにくいし 読みにくい。 Tex を使い出すと Word を 使いたくなくなるね。欠点なのは 大学の固定PCにうちから アクセスできないので …

イチロー

気づいたらあと5本。 はやければ 明後日くらいにも 偉業の達成を祝えるかな!

レス

かの さとぽさんですら 『いない』ということは ギャル文字を使う女子高生(女の子)は少ないということなんですね。 いいデータがとれました(笑

日記

初試みばかり。

イチロー

残り試合 ・・・ 9試合 不足安打 ・・・ 8本 最後まで 記録を目指してほしいですね。

レス

色とか絵文字とか時間(手間)かかるよね・・・ 解読するほどの文ではないけど 読みやすい文ではないことは確かだよな。 慣れてきたけど慣れても慣れすぎたくはないよ。

ギャル文字 2

『ω(オメガ)』って『ん』なんだね。 普通に『ん』って打った方が早くないかな? 誰か 『ん』よりも『ω(オメガ)』の方が打ちやすいぞ っていう人 メールください。勝負しましょう!

ソロ活動

正式に報道もされてるようだし もう解禁だよね。 前々から ソロ活動するみたいなことも言ってたし もっきーさんと同じで 驚くこともなかったな。 今年は まいちんとみずほは 高校を卒業する節目の年。 これからは 東京を拠点とした活動になるだろうね。 ただ…

バイト

8月入る少し前に入った 女子高生の女の子からメールがきた。 みると 同バイトの友達に 僕のアドレスをきいたらしく 先週の土曜日に やけどした手のことが心配でメールしてきたらしい。 ↑↑ までは 大したことではないけど ギャル文字 読めないって・・・ 最…

イチロー

凄すぎだね。 一言につきるな。 イチローをみてると 実際はもちろんそうではないのに ヒットをうつことって簡単そうにみえるわ。 記録達成まで あと10本。 カウントダウンだな。

彼女

別れようかと 今 真剣に悩み中。 彼女のことは 今も昔と同じくらい それ以上に好きだけど 彼女に飽きがきてるんじゃないかな。 最近 連絡を取り合うことがあまりなくなった気がする。 僕は 彼女に対して メールや電話を自分の方からすることは 付き合い出す…

レス

ありがとう! 貼ろうと思ったけどやっぱりやめとこうかと思ってたり(笑 でも いい勉強になりました。

労災

意外と手続きがめんどい。 5号とか7号とか書類を取り寄せるらしい。 治療費は バイト先の本社 全額負担してくれるんだから 文句はいえないんだけどね。 逆に 自己負担だったら バイト代(稼ぎ)から引かれる(自腹)わけで 働いて 怪我して しかも 金銭面…

学校

今日から 学校。 夏休みが 2ヶ月あるとボケるなという方が無理だね。 当たり前のことだけど 大学というところに来ていると 新学期という感じが 全くしないどころか いきなり授業が始められるから ほとんどの皆は 『朝 目が覚めたとき』みたいに気が入ってな…

レス

リンクの前に画像をはらせてください(笑

やけど

今日会った 奈々さんともっきーさんに 今の僕の左手 みたら驚くだろうな・・・ 今日のバイトで 左手に包帯を巻くほどのやけどを負いました。 もっきーさんがバイト先にいらしてくれたようでしたが 中で取り込んでいたため 結局お電話だけで終わってしまいま…

画像

はり方 優しき方 教えてください。 今の僕の左手について 赤裸々に語りたいので(笑

プロ野球

テレビ出演をみたけれど あのやつれた顔をみて 感動を覚えました。 10時間以上 議論して疲れていることは明らかなのに その後にテレビ取材にも応じる 古田選手。 ぴ さんの日記にも書きましたが 僕は 選手会支持だね。

リンク

はる分には全く問題なしです。 僕の方は はり方もわかんないので 勝手にはって頂いて構わないです。 基本的に 僕が1回でも訪問(書き込み)をした 管理人様のIDは 登録してありますが ログインなしにここにくることはできない設定になってますので ここに…

ボーリング

結構 はまってきた。 今までは 自分の見せ場という見せ場の 作れる ところ じゃなかったからな。

リンク

さとさんの日記リンクに 僕のとこが加えられてた。 結構 前からなのかな・・・今 気づきました。 てか、にわか 一瞬 また消えました。。。

履修申告

来週から学校。 今期も一週間忙しい日程だな。 気を引き締めていかないと周りから取り残されるからね。 必須教科だけは確実に『優』が取れる自信くらいほしいな。

乗り切り

最高に幸せだわ・・・ やっぱり大好きだよ!

危機

終わりかもね・・・ ごめんね・・・ここを乗り切ればまた・・・

最悪

新品でヤフオクで落としたプレステ2を(SCPH-50000) 2週間も待たされて ようやく昨日到着。 開けて早速やってみると PS2ソフトは起動するのに PS1ソフトが全く起動しない。 CDも試しに入れてみると最初の1回読み込めたと思ったら ノイズが出て それ以後…

ボウリング

僕にしたら快挙だね。 1〜10投球まで全てストライクかスペア。 スペアの後が悪かったのか 点は179点どまりだったけど。 >

レス

遅レス ゴメン! >DRAGONくん もうベクトルなんて難問 僕には無理なんで・・・ なんなく 解いてたのは 誰だったかな(笑 >あきひろくん 今回は 会えなかったからね・・・ 『おいらは』って言われても・・・ イメージでいうなら『あき○ロ』くんかな(笑