やけど

今日会った 奈々さんともっきーさんに
今の僕の左手 みたら驚くだろうな・・・


今日のバイトで 左手に包帯を巻くほどのやけどを負いました。


もっきーさんがバイト先にいらしてくれたようでしたが
中で取り込んでいたため 結局お電話だけで終わってしまいました。
電話では 簡単に 中で話していたためと 口にしてしまいましたが
少し心に余裕がなく 詳しくここに書いてます。


今は左手が使えない状態でキーボードを打ってるので
少し時間が かかってるんだけど こういう状況になると
改めて 5体満足の自分で生んでくれた親に感謝したいな。
左手の指が動かないだけでこんなに不便だとは・・・


22時〜24時は ずっと 事務室で保険(労災保険)の話と
傷口を冷やすのでいっぱいいっぱいで 
もっきーさんのメールにも気づけず 改めて申し訳ありませんでした。
先ほど(1時〜2時前後)病院で患部に包帯をぐるぐる巻きにされましたわ。


治療費用 4010円は バイト先もち(労災保険)で賄われました。
おかげで 明日は 書類や印鑑など手続きをするそうです。
とんだ災難だね。