2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不動

ひさびさに 家から出なかった。 うちにもいかずに 引きこもってたのも 僕にとって 本当に珍しいことなんだよね。 昨日 あんなけ 痛い目にあったからな。 勝てる気もしないし すっと家でアプリやってた。 今 はまりのアプリは デュエリスト 通信ゲームだから …

平均

等価交換で 4連が最高で勝てるわけないから。 初当たり 11回もあって うち 5回単発 4回2連 1回3連 1回4連 だから 平均1.8連で どう 勝てと? 等価の店で ⑥なんか 1台あればいいと思うし 周り見渡しても ⑥っぽい台はなかったからな。 家からは …

手持

財布の中に 154K 郵便局の口座に 50K 銀行の口座に 50K 先週から30Kくらい増えてるのかな・・・?

習慣

終わってみれば 皆勤賞。 大抵は 大学前の某店にいるんだけど 金曜の 120K勝ちのおかげで盛り返せたな。 バイトしてないから 当分 北斗で稼ぐしかないからね。 月曜に書いた「70Kの勝ち」は 先週の土日の「60K負け」のせいで ほぼ チャラになって…

無駄

日をおいて なんて やっぱり無理なんだよね。 今日も いつも通り うってきたし・・・ 僕の最近の生活は 北斗で成り立ってる。 毎月のバイト代みたいな感じになるかな。 今日は70K勝ち・・・相変わらずだね。 土日の負けは取り返せたから 上出来。 負ける…

引き

引きがいいのか悪いのか・・・ 金曜は また ⑥のお世話になったみたいで 40K勝ちだったのに・・・ 土日の60K負けのせいで ほとんど無駄に。 土曜の朝までは いい波だったのにな。 当分 控えるべし かも。 土曜の負けの時点で 勝てるような気がしなくな…

ロク

久々に書いてるね。 月曜にプレゼン 火曜に実験レポがあったからな。 どちらも学校に泊まらないと できないくらいのものだから 少し休んでたんだけどね・・・っても 暇でもたまに休むけど。 暇になって また うちにいく生活。 相変わらず かわらないね・・・…

発表

プレゼンに向けての準備。 今週は テスト期間を除けば 今年で一番忙しい1週間になると思う。 就職活動っていう気持ちが 僕の中に実感として まだ ないからかな。 取り合えず 来週の月曜日にある プレゼンに向けて 準備を怠るのだけはダメだから。 レポート…

替歌

ネットで見つけた。 愛を取り戻せの替歌・・・ 面白すぎだしね・・・うpしとく。 【世紀末無職伝説 北斗の無職】 YOU は MuShock! 採用試験 落ちてくる YOU は MuShock! 書類審査で 落ちてくる 熱い心 履歴書に書いても 今は無駄だよ 受けたところで 面接一…

思い出

振り返ると 泣きたくなる。 先週の出来事なのに こうも違う。 先週 まいこと一晩 ホテルで一夜を明かした。 一昨日の日記にも 書いた 初体験。 門限のある彼女にとっては ありえない行為。 そもそも 僕らは 付き合ってすらいない 友達同士だから。 今となっ…

誘い

仕事への勧誘。 ちょうど クビになったってことで 本当なら 仕事だった時間に友達と会ってた。 一緒に ビジネスをやらないかとのこと。 おいしい話には 裏があるものだね。 法には 当然触れてないけど。 説明会も 今日(9日)にうけてみたけど 初期に 借金…

クビ

偽っても仕方ないから。 書いてるのが9日だから 昨日付けを以て パチ屋のバイトを クビになった。 こんな簡単に クビきられるくらいなら 選ばなきゃよかったと 逆に後悔してる。 クビっていわれたときは 放心状態になるくらい驚いてたけど。 普通の人だった…

何気

何気に 忙しかったりする。 遊んでて忙しいのもあるけど 遊びながらやらなければならないことをこなすと 意外に時間がとれなかったりする。 ここ3日で いろんなことがあったな。 人生初な体験もしたし 忘れられない思いもした。 今日は眠いし ちょっと書く…

画像

昨日の昇天画像。

負け          

今日はコンパチにいくつもりだったのに・・・ 新台入替のため休みで 帰るはめに。 おかげで帰り道にある駅前のパチ屋で5万負けくらったし。 うったことないホールだからだけど 環境が悪すぎだね。 ウザイおっさん や せまい通路。 普段は感じないイライラに…

昇天〜part2

また おかえりになった。 北斗揃い 黄で22連だった。 パンチトキ〜百裂拳ヒット〜剛掌波自力立ち〜南斗水鳥拳・・・ パンチユリア以外は全てでたかな。 クリキンが20連目で流れたおかげで ずっと ひやひやしないといけなかったけど また 昇天できるとは…

移動

バイト先の 社員さんや役職の方の移動があるらしい。 いきなりって感じだけど 今日 発表されて 明後日には 新店舗で 勤務ってことになるみたい。 現時点では 役職が リーダー5人 チーフ2人なんだけど そのうち リーダー1人 チーフ1人を残して 全員移動。…