何気

何気に 忙しかったりする。
遊んでて忙しいのもあるけど
遊びながらやらなければならないことをこなすと
意外に時間がとれなかったりする。


ここ3日で いろんなことがあったな。
人生初な体験もしたし 忘れられない思いもした。
今日は眠いし ちょっと書く時間もないから
明日にでも 書こうかな。
日記って形に残しておきたいことなんだよね。
来年〜この先 振り返ってみたら
今後の状況によっては 泣いてるかもしれないから。
今の僕には 明日の状態もわかんない。
明日が楽しく1日を終えられますように・・・
こんなことを 思いながら1日を終える僕は
自分の道を 見出せなくなってるのかな?
不安で仕様がない・・・