2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

反省

去年の今頃は パチ屋で 勤めてたっけ。 今 思い返すと なんか 1年前の自分は 1年後の自分が こんな風になるなんて 考えられないだろうなって 思えるほど 今の僕は 派遣のバイトをして 多くの友達を作ったし 交流も持てた。 就職にしても そう・・・ 去年の…

再会

会えて 本当に よかった!! 1週間くらい前にも 書いたけど 就職活動中に 番号を聞いた女の子と 5ヶ月ぶり しかも その就職活動 以来 会ってないから 2回目となるんだけど 今日 半日くらいかな 会ってきた。 女の子とあって 5ヶ月も会ってない僕に 会っ…

泥沼

帰ってきて お酒の入ったまま 勝負に行ったら 今日は とんでもなく 酷い目にあった・・・ お酒のせいではないから 冒頭の文章では 誤解を招くから そうではないと 訂正。 もうね・・・今日は・・・ 野球で言えば 全打席3振 まったく 当たらない感じ。 過去 …

懇親

今日は 就職先の懇親会があって 行ってきた。 来年から 一緒に働く人と顔を合わせるわけで かなり 緊張したけど 行ってみての感想は ほんとに 行ってよかった って感じ!! 常務取締役の話を聞いた後に行ったんだけど 食事の席で 隣りに座った子と仲良くなれ…

祝杯

派遣というバイトで こういう付き合いができるとは 正直 始めたばかりのときは 思わなかった。 紹介してくれた 奈々さんに 感謝しないとね。 今日は 同じ派遣先の友達 2人と その職場でバイトとして働いている女の子の計3人の 誕生日祝いということで 木曽…

美容

人生始めて 髪に パーマをかけてみた。 僕の髪は 時間が立ったり 放っておくと ぺったんこになってしまう癖があって ストレートではあるものの 気に入らない。 今は 髪を伸ばしてるから まして 重みで ぺったんこになるから 思い切って パーマをかけてもらう…

派遣

また 書き方を変える。 なんか 毎回 何とか運とか 運勢日記じゃないんだからね・・・ これからも 書きたい事柄は 良いこと悪いこと 何とか運っていうのに 関することではあるだろうから 繋がってはくる日記にはなると思うかな。 今日は 朝から 支店から 電話…

心配

恋愛運 ④金運 ④仕事運 ⑤健康運 ⑤友情運 ⑤ 恋愛運 30日に来てくれるか 心配の種。 最悪 来てくれないことも 想定内で動くつもり。 今の僕は 半分 この子のことを考えてる。 この子については 昨日の日記参照。 金運 朝一で 家から 1番近い店に行くも 惨敗…

計画

再度 改正。 第1項 前日と変わらない評価の場合でも 日記として残すこともある。 あとで振り返ったときに あ〜こんなこともあったなって思えるように。 評価は評価であって 基準でしかなく 問題は その日にあったこと 思ったことを 日記に書いておいて あと…

8/24〜中止〜

恋愛運 ③ 金運 ⑤ 仕事運 ⑤ 健康運 ⑤ 友情運 ⑤ 恋愛運 昨日 書いた Bさんから返事が来ない。 これだから 可愛い子は 苦手。 扱いが難しい・・・別に 僕なんかいなくても 相手してくれる男なんて いくらでもいるだろうしさ。 金運 また 勝ち!! SEさえ や…

購入

数日前に書いた D−snapを購入。 某ヤ○ダ電機で買ったんだけど 諸事情から コンポなどバラで。 SDプレーヤーの種類が3種類あって コンポとセット対象となってるのは そのうち1種類で 僕の好みのプレーヤーではなかったこと 対象機種となっているプレ…

8/23〜中止〜

今日から また 書き方を変えようと思う。 変化のあった運勢についてのみ コメントによる日記を残すことにする。 恋愛運 ⑤ 金運 ④ 仕事運 ⑤ 健康運 ⑤ 友情運 ⑤ 恋愛運 Bさんのメルアドは 前から 知ってたものの メールする用事もなかったからな・・・ 今日 …

交流

何ヶ月ぶりに飲んだかな。 今日は 去年 スポーツの授業で お世話になった女の子達と飲み会。 授業が終わってから 半年以上たった今でも こうやって 交流があるって凄いと思うな。 僕の大学では 4年間のうちに スポーツの単位を 最低2単位 取らないと卒業が…

8/22〜中止〜

恋愛運 ③ 金運 ⑤ 仕事運 ⑤ 健康運 ② 友情運 ⑤ 恋愛運 まったく 女性との交流はなし。 1日 スロット やってたからね。 金運 120K近くの勝ち。 先週の負けは 取り返したかな。 このお金で浜崎あゆみのCMしてる D−DHOPを買おうと思ってる。 SDカ…

爆発

まさに 大爆発。 番長で 自身最高 8333枚!! 仕事が終わって 朝一から並んだんだけど その理由は 昨日 新台として入った 『CR信長の野望』を打つため。 おもいっきり 普段やらないパチンコ。 仕事場の友達が 今日は 3人で 朝一から 信長を打とうって…

8/21〜中止〜

恋愛運 ③ 金運 ④ 仕事運 ⑤ 健康運 ④ 友情運 ⑤ 恋愛運 いつも通り。 バイトの後輩の女の子と元カノとメールしたくらい。金運 20Kくらい勝ち。 徐々に運気が回復してきたかな。 仕事があるから時間が短い時間での勝負だった。 仕事運 仲良くやれてるかな。 …

誕生

今日は 1番 思い入れのある元カノの誕生日。 メールにて お祝いメールを送っといた。 僕も来年には 22歳になるのか・・・歳とったな。 中身も歳相応とは言えないから もっと 大人にならないとね。

体力

昨日 書いた通り 今日は 以前にも書いた テニス部の友達と遊ぶ。 高校の同期の子なんだけど 彼のように 大学4年になった今でも 毎年 会ったりまでして遊んでくれる友達は 僕には 他にいない。 悩んだとき 相談するのに 1番 最初に聞いてもらうのも 彼。 僕…

8/20〜中止〜

恋愛運 ③ 金運 ③ 仕事運 ④ 勉強運 ① 友情運 ⑤ 恋愛運 喧嘩した女の子と仲直りしたり 就活のときから 会ってなくて 30日に それ以来2回目となる 会う約束をした女の子から返事が来たりと良い感じ。 就活で会ったといっても それは試験会場での話だし もう…

8/19〜中止〜

恋愛運 ① 金運 ② 仕事運 ④ 勉強運 ① 友情運 ③ 恋愛運 元カノとの大喧嘩。 あと 時間にルーズな子が1人いて悩ませてくれること。 金運 勝てないこと。 先週18万勝っても 今週14万負け。 仕事運 気持ちが空回りしてるときに 何もしたくない。 せっかくい…

憂欝

生きてると遅くても 1年に1回は 数日間 何もしたくない日が僕にはある。 だけど バイトだとか自分の為だけでは動けないものには 何もしたくないから 待ってくれということなどできるはずもなく 何とも言えない気持ちのまま 重い足を引きずって仕事に行く。…

相談〜続〜

そういえば 12日に相談を受けた女の子から 彼氏と新たな問題が起きたみたいで メールが来てた。 その子は 煙草が嫌いらしく 彼氏が 内緒で吸ってたことが新たに分かって 約束のことだけじゃなくて 信用できないとのこと。 彼氏 曰く その子との喧嘩で 苛々…

注目

注目 受けてるね!! やっぱり おもしろい ネットって!! まったく 分からないことで 注目を受けてることだけが ただ心残り。 現実世界(リアル)で もっと 注目される人になりたいけど いい意味で。 まずは もてたいかな。 昨日は 日記にも書いた通り 元カ…

8/18〜中止〜

今日から 毎日 運勢はつけてこうと思う。 項目は 以下の 5つ(また追加するかも) 5段階 ①〜⑤で⑤を最高とする。 恋愛運(女の子との付き合い) 金運 (主にパチスロ関連のお金の使い道) 仕事運(仕事の付き合い この中だけでの人間関係) 勉強運(主に学…

交渉

今日は 元カノの誕生日の代返日にすることになりました。 久々に見に行こうと思ったら こんなん・・・明日から12連勤とか・・・ どうして 今日しかないかな・・・夜勤あけなのにね・・・ ライブだから無理とか言えないから その後になると 僕の都合もあって だいぶ 後…

追伸

なんか よく分かんないけど ZAQファンの4人目が僕のことなのかな? なぜ あの話題の引き合いに出されたのか さっぱりだけど それ以外に考えられないな・・・ 北海道に行ったことすらない・・・ 2ちゃんは 全くと言っていいくらいにやらない・・・ どこに何がある…

急遽

なんか 指摘が入ったので 行く気が失せてきた。 確かに 5年前にあったことでもあるけど 僕は もう 成人してる。 あの頃の反省を生かしていきてるつもり そして 反省してく。 ある意味 成長できた あの時の僕がいるから 今の僕がある。 ただ 僕が行くことで…

年下

僕が 今 行ってる派遣先に すごく大人びた18歳の子がいる。 何がすごいかって 当たり前のことなんだけど 仕事中 さぼったりしない。 それどころか 仕事もできるし 要領もかなりよく 自分の作業が終わってから まだ終わってない人のところを 普通は 自分の…

お盆〜②〜

昨日も負けたし 連敗だよ。 月一のイベントだったのに。 やっぱり いつもよりは 力 入ってないのかな。 しっかり数えてないけど 40Kくらい やられてるかも。 最後に勝ったのは 土曜だね・・・そういえば 土曜の日記に書いてないから 追加しとくかな。 番…

落札〜②〜

4Kにて落札。 気付いて見た頃には 終わってたんだけど 名古屋公演のチケの供給は ゼロに関わらず 対抗者は まったくなし・・・競争率ないね。 そういえば 整理番号 見てないや・・・ てことで 多分 行くと思うけど 当日 もし・・・もし・・・だけど お会い…