心配


恋愛運 ④

金運  ④

仕事運 ⑤

健康運 ⑤

友情運 ⑤


恋愛運


30日に来てくれるか 心配の種。
最悪 来てくれないことも 想定内で動くつもり。
今の僕は 半分 この子のことを考えてる。
この子については 昨日の日記参照。


金運


朝一で 家から 1番近い店に行くも 惨敗。
番長が熱いっていうからいくも RT解除までに
初期投資から 時間かかってたら 話にならない。
20Kほど やられて 店移動。


移動先では SEに切り替えたけど
8月に入ってから SEの昇格小役が引ける気がしない。
番長の小役率を もう少し SEにと思う。
番長で小役解除することは あんまり ないけど
SEは 昇格小役 引かないと天井一直線。
設定①だったとしても 理論値 50回転に1回は 
チェリーかスイカが落ちるはずなんですが・・・
最近の僕は やっとこさ 200回転回して 
ようやく 4チェ 1つとか・・・やってらんない。
朝一に限ると 僕が50回転回して いずれかの小役を
落とさせることができる確率は 10%以下・・・*1
合わせて 34K負け。

*1:設定不問で小役はチェリーorスイカ