計画


再度 改正。


第1項


前日と変わらない評価の場合でも
日記として残すこともある。


あとで振り返ったときに 
あ〜こんなこともあったなって思えるように。
評価は評価であって 基準でしかなく
問題は その日にあったこと 思ったことを
日記に書いておいて あとで 思い返すことだから。


第2項


タイトルは その日 1日で 
1番 書きたいことに対しての事柄について
付けたものを表記するものとする。


恋愛運 ⑤
金運  ⑤
仕事運 ⑤
健康運 ⑤
友情運 ⑤


恋愛運 


30日に会う約束になってる女の子がいる。
この子は 就活のときに ほんとに たまたま
同じ会社を受けたことだけで 知り合った子で
3月29日の試験当日に 始めて 会って以来 
1度も それから 会ってないから 2回目になる。


3月29日の日記


始めて 会ってから もう5ヶ月も立ってるし 
しかも 2回目で たかだか 数時間 試験で
一緒にいただけの男(僕)に会ってくれるとは
未だに 考えにくくて 約束はしたものの ほんとに 
来てくれるのか 不安で仕方が無い。
ドタキャンされたり 来なかったりなんてことも
想像してるわけだけど 逆に 楽しみな気持ちも沸いてくるね。


今日は その子から メールが来て ほっとした。
すごくメールの遅い子で 遅いときなんか
平気で 返事が3日後とか ざら・・・
返事の内容が適当なら 僕も 諦めは つくんだけど
すごく 丁寧で 質問に対しても質問で返ってくる。
返すのが面倒だったり 続ける気がなかったら
相手に『?』を付けて返したり 普通 しないからね。


30日に会う計画・・・会えたらいいな。


金運


昨日と合わせて 70K勝ち。
火曜からだと190K勝ちになる。
ずっと こんな感じならいいのにな。