8/23〜中止〜


今日から また 書き方を変えようと思う。
変化のあった運勢についてのみ
コメントによる日記を残すことにする。


恋愛運 ⑤
金運  ④
仕事運 ⑤
健康運 ⑤
友情運 ⑤


恋愛運 


Bさんのメルアドは 前から 知ってたものの
メールする用事もなかったからな・・・
今日 会ったことで また メールできたし
隣りに座ってくれてたこともあってか
割と話す時間も多く取れてて すごく 楽しかった!
Bさんを呼んでほしいとAさんに頼んだ甲斐ありだね!!
収穫はあった!!


金運


帰りの電車賃を余分に払う・・・
行きに往復券を購入してるにも関わらず
帰りに また 購入するとは・・・
まあ 400円くらいなんだけどさ。


健康運


行く前に ずっと 寝てたこともあって 体調も万全!!