交流


何ヶ月ぶりに飲んだかな。
今日は 去年 スポーツの授業で
お世話になった女の子達と飲み会。
授業が終わってから 半年以上たった今でも
こうやって 交流があるって凄いと思うな。


僕の大学では 4年間のうちに
スポーツの単位を 最低2単位 
取らないと卒業ができないんだけど 
大抵の女の子は 直接 動くスポーツより 
講義で黒板を使って学ぶ 言わば 
保健体育みたいな授業でスポーツの単位を取る。
直接 動けば それなりに 汗もかくし
男女の差は やっぱり出てくるからね。
去年 僕は バトミントンの単位を取ったんだけど
その授業で たまたま 同じグループになったことで
僕のアドレスを 3人で一緒に講義を受けてた
女の子の1人(Aさん)に聞かれて 教えたことが始まり。


今回の飲み会は これで 2回目。
女の子メンバーが1人違ってたのには 驚いた。
1回目の飲み会は 女の子メンバーで
3人のうち1人(Bさん)が 当日になって 
体調を崩して 来れなくなっちゃったからね。
そのときは 代わりの女の子(Cさん)が来てたけど 
今回も Cさんは来てくれてて Bさんに代わって 
1回目には来てた1人の子(Dさん)がいなかったかな。


2回目ってこともあって 1回目よりも
だいぶ 緊張した雰囲気になることもなく
飲み会を2回とも企画してくれたAさんが仕切ってくれ
すごく 楽しい時間を過ごすことができたかな!
 

また 機会があったら 飲みたい!
今回の飲み会で もっと Bさんと話してみたいと思った。
ちょっと 好きになったかも・・・なんてね。
アドレスも聞かれて知ってるし いい機会だから
今度 誘ってみるかな・・・まだ 早いけど。