美容


人生始めて 髪に パーマをかけてみた。
僕の髪は 時間が立ったり 放っておくと 
ぺったんこになってしまう癖があって
ストレートではあるものの 気に入らない。
今は 髪を伸ばしてるから まして
重みで ぺったんこになるから 
思い切って パーマをかけてもらう事にした。
こういうとき 美容院の人が知り合いだと助かる。
言いたいこと言えるし いろんなこと聞けるからね。
始めてだから かかりにくかったみたいだけど
帰って 鏡を見てみたけど うまくかかってて 満足!
これで 女の子に もてたら 言うこと無いけど・・・


今日は 美容院に行く前に 勝負してきたんだけど
40Kほど やられて 2連敗&惨敗・・・
そろそろ 取り返さないと ほんと ヤバイね。
昨日までの運勢表で行けば 金運③にダウンかな・・・
来週に 期待するよ!!