相談〜続〜


そういえば 12日に相談を受けた女の子から
彼氏と新たな問題が起きたみたいで メールが来てた。
その子は 煙草が嫌いらしく 彼氏が
内緒で吸ってたことが新たに分かって
約束のことだけじゃなくて 信用できないとのこと。
彼氏 曰く その子との喧嘩で 苛々してて
吸ったって言ってたみたいだけど 普段から 
吸わない人が苛々したからって 煙草 吸うかね???
煙草に行くより お酒なら 分からなくもないけど。


なんか その子が かわいそうになってきたかな。
最初は なんとか 復縁させてあげたい気もあったけど
そういう気分でもなくなってきたよ・・・
多分 今 僕が別れた方がいいと言えば
別れる方向に進むんじゃないかってくらい
頼り切られてるような気がするな。
なんとなくだけど この子も 多分
そのうち 告られるような気がする。


あくまで勘だけどね・・・
なんか 別れさせたくなってきた。