憂欝


生きてると遅くても 1年に1回は
数日間 何もしたくない日が僕にはある。
だけど バイトだとか自分の為だけでは動けないものには
何もしたくないから 待ってくれということなどできるはずもなく
何とも言えない気持ちのまま 重い足を引きずって仕事に行く。


僕は 大学生・・・だから まだ いい。
長期休暇 夏休みで ほとんど 寝て過ごすことだって可能。
寝てれば ずっと 家にいるんだし お金は 1円もかからないからね。
憂欝な状態であっても 誰も 迷惑しない。


うまく いかないことが多すぎる・・・多分 それが原因かな・・・
過去の思い出を思い返して ぼーっとしてる時間が多くなってきた。
きっと 戻りたいんだと思うけど 自分のことなのに よく 分かんない。