急遽


なんか 指摘が入ったので 行く気が失せてきた。
確かに 5年前にあったことでもあるけど 僕は もう 成人してる。
あの頃の反省を生かしていきてるつもり そして 反省してく。
ある意味 成長できた あの時の僕がいるから 今の僕がある。
ただ 僕が行くことで不快に思う人がいるなら 
それほどの感情もない 行かなくても何ともないし
行かないのもありじゃないかなと思ってしまう。
ZONEに繋がりのあるものに僕が関わる限り 切れないんだ。
手を引くことくらい いとも簡単 容易すぎる。


なにゆえ あの場所で ほじくりかえされるかは 分かんないけどね。
犯罪犯したわけじゃないし 改善してけるところは改善していける。
今の僕は 過去と同じじゃない 前向きにね!