懇親


今日は 就職先の懇親会があって 行ってきた。
来年から 一緒に働く人と顔を合わせるわけで
かなり 緊張したけど 行ってみての感想は
ほんとに 行ってよかった って感じ!!


常務取締役の話を聞いた後に行ったんだけど
食事の席で 隣りに座った子と仲良くなれた。
帰り際に 番号を交換したり 
就職への不安が少しだけ薄れたかな。


懇親会だから まだ 全員ではないみたいで
今日 来れなかった2人の顔は見てないけど
今日来た13名と来れなかった2名
それから あと若干名 採るみたいだから
入社式には 15〜20名の仲間に会えるみたい。
女の子も2人いて 2人とも なかなか可愛かったし
仕事以外の面で 来年がすごく楽しみになってきた!!