爆発


まさに 大爆発。
番長で 自身最高 8333枚!!


仕事が終わって 朝一から並んだんだけど
その理由は 昨日 新台として入った
『CR信長の野望』を打つため。


おもいっきり 普段やらないパチンコ。
仕事場の友達が 今日は 3人で 朝一から
信長を打とうってことになって 
現地に8時15分に集合することに。
その店は8時15分くらいに行かないと
座れない 逆に行ければ 座れるくらいの店らしく
今日は 先頭に 既に 友達が陣取っていたので(ry
 

開店と同時に回し始めたんだけど
普段 ほとんど パチンコなど打たない僕は
スーパーリーチっぽいのをはずしたり
へそに玉が入らない リーチがかからないことに 
ストレスが溜まり 分かってはいたんだけど
誰よりも先に気分が萎え 30Kほど使ってヤメ。
もちろん ノーボーナスで・・・


僕がやめる頃には 友達2人とも 
大当たりを 引いていたから 
まして やめたくなったよ。


新台で負けて 既に 取り返すのも 難しい状態。
今日は そこから 13K入れて 巻き返した!!
頭にも書いた通り 番長なんだけど
まず 128ゲームのループ間で 25連。
(25連中 BIG:REG = 19:6)
そのあと 330ゲーム近辺で赤7を引き
そこから さらに 怒涛の14連・・・
(14連中 BIG:REG = 9:5)
300ゲームくらい回したところで
今日も仕事があったため 最高の状態でヤメ。


友達2人とも 僕ほどではないみたいだけど
一応 勝ったみたいで ほんとに良かった!!
友達の遊戯を少しみてたってこともあってか
僕のヤメた後の挙動を見てたら 
900ゲーム近辺を回してて 今日ほど
ほんと ヤメて良かったと思った日はないかな。 


投資 43K
回収 166K
利益 123K


先週の負け 14万は 今週 既に 取り返した!!