8/20〜中止〜


恋愛運 ③
金運  ③
仕事運 ④
勉強運 ①
友情運 ⑤


恋愛運 


喧嘩した女の子と仲直りしたり 就活のときから 会ってなくて 30日に
それ以来2回目となる 会う約束をした女の子から返事が来たりと良い感じ。
就活で会ったといっても それは試験会場での話だし
もう5ヵ月ぶりにもなるのに よく2回目に会ってくれるなと思った。
試験のときは その子と僕との2人でのグループ面談で
待ってる時間とか帰りの電車が途中まで一緒だったってこともあって
結構 長い時間 一緒にいたし 話せたこともあるのかな。
連絡先を教えてくれたのも そんな理由じゃないかと勝手に思ってる。
30日 すごく 楽しみ!!


金運


今日 勝ったとはいえ まだまだ 取り返しきれてない。


仕事運


今日 仕事は 休み。


勉強運


やってないから。
これ必要ない気がしてきた。


友情運


下に書いた理由から。