再会


会えて 本当に よかった!!
1週間くらい前にも 書いたけど
就職活動中に 番号を聞いた女の子と
5ヶ月ぶり しかも その就職活動 以来 
会ってないから 2回目となるんだけど
今日 半日くらいかな 会ってきた。


女の子とあって 5ヶ月も会ってない僕に
会ってくれるとは 思いもよらなかったから
正直 誘ったときには 断られるかと思った。
OKを貰ってからも 本当に来てくれるのか
来ないことも考えながら 今日は 12時に
待ち合わせとなった 金山駅ロッテリアの前へ。
相変わらず 連絡が遅いから 最後まで心配したよ。


私服で会ってみると だいぶ 違う印象を持てた。
かなり清楚な感じ・・・驚くほど かわいかった!!
僕の話を聞いてくれてるときの仕草とか
文章にするのは 難しいけど 好きになりそう。
帰りの切符を買うときに 気付いた
片道1500円近く かかるところまで
わざわざ 来てくれたことに 感動・・・


また 会ってくれるっていってたけど
信じていいのかな・・・また 会いたくなった。
今日は 金山で会ってから 名古屋に移動
高島屋でパスタやアイスを食べたりしながら
まったり 学校の話だとかしてたかな。
手とか繋いだりはしないけど 本屋で 
僕の探してた本を 一緒になって 探してくれたり
CDショップで 好きな音楽について話したり   
デートっていったら言い過ぎかもしれないけど
ほんとに そうだったらいいのになって思ったくらい
たくさん 話せたし あっというまの時間だったよ。


好きにならないはずの僕が・・・ダメかも。


お礼に 来月2日に 友達の誕生日があるとかで
パーティーセットを買いたいとのことだったので
東急ハンズで そのあと 買い物に 付き合う。
パーティーセットを買ったあとも 
ハンズ内を うろうろしながら 
ぬいぐるみやストラップなどを見てたけど
この子といると ほんとに 楽しいな・・・
これいいーって呼びに来たり 本当に
天然なのか のんびりやなのか疑いたくなる感じ。


そのあとは レジャック横の 喫茶店?で
今日 1番 長い時間を過ごしたんだけど
ここでも 高校の頃の話や就職先の話で
終始 話が途切れなかった。
メール以外での接点となるであろう 
ミクシィも 彼女の方から 偶然 最近 
始めたと言いだしたこともあって
これからは こっちでも 交流が持てる!!
この子とメールだけだと 今は
やっぱり 不安だったから ちょっと安心したかな。



今日は 夕食を食べるとかは なかったけど
今度は パフェを食べに行ったり 
飲みに行ったりしたいって話になって お別れ。


ほんとに また 会ってくれるかな・・・
また 会いたい。