交渉


今日は 元カノの誕生日の代返日にすることになりました。
久々に見に行こうと思ったら こんなん・・・明日から12連勤とか・・・
どうして 今日しかないかな・・・夜勤あけなのにね・・・
ライブだから無理とか言えないから その後になると
僕の都合もあって だいぶ 後になるし 今日しかないってことに・・・
チケは 紙屑・・・早く シフトを教えてくれれば よかったのにな。


もともと 迷ってたとはいえ 最悪だけど 
誰が悪いわけでもないからね・・・ 
誕生祝いだから しっかり お祝いしてこよう!
お祝いなのに 最悪なんて・・・言ったらダメだな。
次は 行きたい 1度は見てみたいと思ってるから。