ロク

久々に書いてるね。
月曜にプレゼン 火曜に実験レポがあったからな。
どちらも学校に泊まらないと できないくらいのものだから
少し休んでたんだけどね・・・っても 暇でもたまに休むけど。


暇になって また うちにいく生活。
相変わらず かわらないね・・・


火曜は 地元のマイホで 
昇天してくれたおかげで 27K勝ち。
9月から 4回目になるかな。
昇天なかったら 絶対負けてた。


水曜は 大学前の某店で。
水曜・木曜の2日で 北斗全台に
必ず1回は ⑤⑥が入るイベントがあって行ってきた。
結局 両方いったんだけど 初日は夕方からうって
⑤だったみたいで ハマリどきにあたったらしく
出て飲まれての繰り返し・・・で 20K負け。
木曜は前日のデータから 設定判別ができるから
徹夜組が出るくらい 競争率は激しかったけど
開店1時間前にいって 徹夜組の後ろに並んで 勝負。
1日うって ⑥を 確信したら あとはぶん回すのみだからね。
⑥では もの足りないかもしれないけど 60K勝ち。


働いてないから これで生活してる感じ。
でも 楽して稼ぐってよくないと思うから・・・
土曜に 派遣のバイトをしてくるつもり。
ちゃんと 自分の体を使って 働いてお金稼がないとダメ人間になるしな。