無駄

日をおいて なんて やっぱり無理なんだよね。
今日も いつも通り うってきたし・・・
僕の最近の生活は 北斗で成り立ってる。
毎月のバイト代みたいな感じになるかな。
今日は70K勝ち・・・相変わらずだね。
土日の負けは取り返せたから 上出来。


負けるときは 当然 あるわけだけど
トータルで負けてないのが今のところ不思議。
そのぶん 僕の勝っただけ 
誰か負けてくれてるんだと思うけど。


パチ屋でバイトしてたときに 毎日 思ってたこと。
僕の給料は 客が負けたお金で賄われてる・・・
そう考えると いつ負けたっておかしくない。
絶対 これで 食ってけるなんて思ってないしね。


今は調子がいいだけ。
9月は 150K 
10月は 今のとこ 100K 勝ちくらいかな。
負けてないことだけは 確かだね。
8月末と9月末に貰った給料が 合計250Kで
少なくとも 「定期券」で50K 
「服」で60K 「食費」で40K 「携帯」で20K
「遊び付き合い(スロ除く)」で 30K と軽く見込んでも
現在 220Kあるのは 勝ってるってことだから。
今月末に パチ屋での最後の給与も出るしね。
月末近いのに この状態でいられるのは ほんとに安心する。
今は バイトしてないからかな・・・
お金は 普通に生活してたら減ってく一方なのが当たり前だしね。


そういう面で 北斗で勝ってるのは大きいよ。