習慣

終わってみれば 皆勤賞。
大抵は 大学前の某店にいるんだけど
金曜の 120K勝ちのおかげで盛り返せたな。
バイトしてないから 当分 北斗で稼ぐしかないからね。


月曜に書いた「70Kの勝ち」は 
先週の土日の「60K負け」のせいで
ほぼ チャラになってるからな・・・
火水木の3連負けで だいぶ下降気味だったし
正直 今週で運がつきたかと思った・・・
3連負けの70Kを 金曜の120K勝ちで
プラス収支にもっていけたのは 最高の形。


北斗って機種は出る時には 吹くからな。
機械割100%を超えるはずの 
設定④⑤⑥のイベントでも 僕はあっさり負けたし(木曜) 
逆に吹かないと ⑥でも負けれるのが 北斗の怖さなんだよね。
金曜(今日)は 北斗が設定⑥③④(ムサシ)のイベントで
④(自己評価:確認なし)だったと よんでるけど
平均7連くらいはしてくれてた 気がするな。
10連越えも5回 単発も当然あったけど 結果 7000枚出てた。


土日は回収日だと思うから 
地元でも うちにはいきたくない。
欲に勝てるか 時間勝負が重要になると思うけどね。
多分 いくだろうな・・・
皆勤賞は 多分 レポートの影響で
月曜には 途絶えると思うけど(普通は狙わない)
働く大変さを 味わわないとダメ人間になりそうだね。