ソロ活動

正式に報道もされてるようだし もう解禁だよね。
前々から ソロ活動するみたいなことも言ってたし
もっきーさんと同じで 驚くこともなかったな。


今年は まいちんとみずほは 高校を卒業する節目の年。
これからは 東京を拠点とした活動になるだろうね。
ただし ZONEとしてではなく 個人活動としてね。
両方 かけもってやっていくことは容易ではないと思うから。
ZONEの仕事を減らさずに 自分のPRやツアーもこなすのはましてね。
本人たちの意見を最優先させてあげたいっていうのが本音だな。


長瀬実夕』と本名を公開するのは


・ 新しい新天地で新しいスタートをきるため

・ 札幌を芸能活動の中心としているだけでなく
  私生活(プライベート)の場としても中心にし
  本名からの 個人情報の流出を 防いでいたため

・ 個人を主として活動するのに『MIYU』では
  いつまでも『ZONEの 〜〜 』が付き纏うため


2つ目は 東京を拠点とすることで
札幌と少しは距離ができるだろうからね。
でも よくテレビとかでも言ってた
『札幌がふるさと』っていうのは
いつまでも変わらず言い続けると思うな。


『E』は 今年の冬から春に出ると思うな。
時期的にも 流れ的にも ぴったりだしね。


※ 個人解釈です。
  個人個人 考え方はいろいろあると思うので
  賛否を問わず 意見があればよろしくお願いします。