開き

だいぶ開いたな。
読んでる人もいないし 特に問題はないと思うけど。
最近になって 感じることがあるんだ。
僕は 人を全く信用してないんだなって実感する。
絶対に 裏切られないなんて保障 どこにもないよね。
時間の無駄 遠回りなんてしたくない。
悲しい思いなんて・・・もっと。
最初から ひとりなら・・・
心底 支えにしたり 頼ったり
自分の心をしめるパーセンテージが高いほど
受けるダメージ 大きくなる。
さめきった自分は この気持ちが作るんだろうな。
情に流されたら 僕の中で まけなんで。
彼女をつくるにしても 告るのは 
相手のことを 信用してなければできないよね。
でも 告白された側は これから信じられる人なのかを見極めること
試しに付き合ってみるってこともできるんだ。
だから 僕は ずっと 告られる側。
情も入らないし すぐに切ろうと思えばきってやれる。
うわべだけ・・・僕の得意分野かもな。
つらい思いしたくないし 僕が弱音はけるような 彼女なんて今までいやしなかったから。