終了

やっとテストが終わった。
毎年 毎年 終わると 
今回も(テスト)ヤバイって 思うけど
今回は そうでもないかもな。
かといって いつもより
勉強して望んだわけじゃないけど。


簡単だったというのか
いつも一緒にいる 友達ができなかったのか
今回は 結構 いける気がする。
毎回 ヤバイっていいながらも
大体 通ってるけど 今回はどうなのか・・・
楽しみなのと 同時に すごく不安かな。


まいこ と 別れてから 3週間。
時期が少し遅れたら 
テストにも 引きずってたと思うな。
そういう意味でも よかったのかもね。


今は お金のやりくりで 身動きが取れない状態。
まいこ のことばっかり考えてもいられない。
8月はヤバイくらい シフト入ってるからな・・・
週5〜6日(7時間労働)って
学生には ありえないから・・・
20日締めの末尾払いだから
それまでが かなり辛い。
それを補うために 週5〜6日のパチ屋のバイトに
奈々さんに紹介してもらった ほぼ日払いの
派遣のバイトを入れないと
8月が生活できないくらい お金ないんだよね。


見た感じ 8月は 週7 で働くことになりそうだ・・・