2日目

昨日と同じ 大海。
仕事自体 変わることはないから
いつも通りだけど まだ動きがぎこちないね。
自分でもわかるけど 無駄な動きが多い気がする。
通常1人で担当するところを 新人ってことで
2人で担当させてもらってるのに・・・
相変わらず ホール内が暑く感じるんだよね(自分が動きすぎ)


今日 1番印象に残ったのは 『目押し』
大海は パチだから もちろん目押しはいらないけど
大海の向かいにあるのが 『北斗』・・・
僕の担当は 『大海』だから
通常 北斗の島にいくことは ないんだけど
今日は 偶然かな・・・手が足りなかったみたいで
フォローに回って 『目押し』をする機会があった。
当然 目押しができなければいく意味がないんだけど。


揃えてみると・・・


北斗 緑 だった orz


初 目押しで 北斗 緑かよ・・・
複雑な 気持ちだったし。